ファーストキルト | キルトルームこもなつ

キルトルームこもなつ

新潟市西蒲区でキルトルームこもなつ~キルトサークルと
こもなつハワイアンキルト〜オリジナルデザインで活動しています。カルチャークラス、自宅教室でレッスンしています
〈メンバー募集中〉

ファーストキルトの完成をイベントでお披露目したかった♪(まだ言ってる(*´-`))

折角なのでお雛さまと並べました♪

キルト部屋が華やかになりました。

毎年みんなに見て貰えて幸せなお雛様です♪♪♪


こちらもこんなふうに。。。。

絶賛キルティング中・・・またまた最近お家時間が増えてチクチク進みますって♪

さぁて私も始めますよ

どれにしようかな(笑)