心温まる日になりました♪ | キルトルームこもなつ

キルトルームこもなつ

新潟市西蒲区でキルトルームこもなつ~キルトサークルと
こもなつハワイアンキルト〜オリジナルデザインで活動しています。カルチャークラス、自宅教室でレッスンしています
〈メンバー募集中〉

まだまだ続くコロナ禍

やれることします。

除菌、アルコール,空気清浄機に・・・

ここしばらく和裁士のお仕事に集中していたので、体が痛い(笑)

ずっと同じ姿勢なので、目からくるのかな、背中がバリバリになって肩こりマックスです(-_-)


そんなのも簡単に吹き飛びました・・・単純な私です(笑)

心温まる〜〜〜可愛いお花(*゚▽゚*)を頂きました♪♪♪

単純だな私はとつくづく思いましたが単純バンザイです(*^▽^*)




そしてお家時間を楽しむ小物のキットも購入して下さり。

作ってて良かった〜と感じた日になりました。

制作していたハンドメイドも、購入して頂いたり作りたい小物の見本になったりと大活躍です。


最近はこのミイラさんが人気です♪♪♪


こんな時は作りかけを完成させるぞ!

と口に出すことは大事(*^^*)ですよね♪