明日から春の「手作り村」 | quilterponyのブログ

明日から春の「手作り村」

4月13日木曜日より18日火曜日まで

吉祥寺の東急百貨店8F催物場にて

「春の手作り村」が開催されます。

 

お近くの方、興味のある方は是非お立ち寄り

ください。先ほど搬入を終えてきましたが

忘れものだらけで誰よりも早く帰ってきて

しまいました。

 

ミシンの抑えがねを忘れたり

糸の沢山はいったBOXを

忘れたり画鋲やら値札やらを

大事に用意しておいた箱を

忘れたり。。。どじです。

 

そんなわけであわてて撮った

画像はこんなにごちゃごちゃ。

かえって楽しそうだったりするかしら?

 

レジの並び、一番奥の場所です。

のんびりミシンを使って何か作りたい方、

是非挑戦してくださいね。

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。