風邪ひいてました | quilterponyのブログ

風邪ひいてました

京都に行った新幹線が寒くて

その日から一週間ほど風邪をひいていました。

熱がでるなんて久しぶりだわと

うだうだしていましたが


熱ったら

風邪ったら

本当に不思議。

大好きなキルトをしようと思わないのですから。


ぼんやりうだうだ。。

いつもそういうひとを見ると

しゃきっとしなさいとか

早くお医者さんにいきなさい

などと

思うのですが、


自分のこととなると全然

ただ

だらだら

うだうだ


あー困った、、、でもいつか治るだろうから。。。

とでたらめに薬を飲んで


やっとやっと20日くらいかかって

キルトを再開できました。


7年間綿貼りしなくちゃと

横目で見ていただけだった

Margarett Miller 先生のクラスで作った

キルトトップ。 これなのですが。



ontheway




200x150あるものだから

綿貼りするだけでもへとへとなのだけど


一日でキルティングが終わって

「なんだ!やればできるじゃない」

と風邪も完治の予感。 あとはパイピングするだけ

だから、ここでやめてはいけません。

また7年間のお蔵入りになってしまうから。。。

頑張ろう!ペタしてね