明日からの手作り展 | quilterponyのブログ

明日からの手作り展

明日から府中の伊勢丹で手作り展がはじまります。

今日は夕方から搬入に行ってきましたが

その前に 我が家の天才イラストレーターである

娘のR美と新宿でおちあってお茶しながら

キャプションなどうけとりました。


あまりにかわいく作れているので

これ私のに使っちゃうのもったいないわ


絵本にでもしなさいな


と閃いてそう伝えました。


だってこんなのなの。
quilterponyのブログ-illustration 1
これとか。。


あとこんなのも。


quilterponyのブログ-illusstration2

ひとつづつ単独なものではなくて連続的な

おはなしになっているので

是非絵本にするとよいのになと思いました。


一日2回ミニワークショップをするので

是非お立ち寄りください。


パネル使いのバッグですわ。

こんな感じ。



quilterponyのブログ-workshop sample

ミシンキルトで作るから必ずや2時間で仕上がります。

どんな人でもです。約束します ❤ キット込2100円。

都合がよい日を伝え下さりご予約専門電話へ

どうぞ。042-334-1291までです。



ペタしてね