パッチワーク通信 10月号買いました | quilt-sparkle

quilt-sparkle

パッチワークが好き♪
黒猫と暮らし始めます。

パッチワーク通信、は出るたびに必ず買っております。
パッチワーク通信 2014年 10月号 [雑誌]/パッチワーク通信社
¥1,080
Amazon.co.jp


そのわりに今回は本屋さんに行きそびれて、発売日より後になっちゃいました。
なんじゃかんじゃで買い始めて2年くらい経ちましたねぇ。



2冊くらいはバーゲンブックで買ったバックナンバーです。
教室、と倶楽部、は気になる特集などがある時に買ってるので少しだけ・・・

マンスリーキルト、が全然追いついてないのでやばい!!!



そのマンスリーキルトなのですが
さて次はどんな風なのかなーと誌面を見るのが楽しみなんですが
ネットで先に見てしまう、とせっかく買うのになぁと
ワクワクがなくなってしまうんですよねぇ。
編集部さんのツイートにまんま写真が載っていたので
かなりがっかりしてしまいました。
「編集部」さんなのにネタバレしちゃうのぅぅぅぅ!と。

特集なんかはチラ見せがあっていいと思うんですよね。
あ、こんなの作ってみたいから買おう、ってなったりしますもんね。
でも、連載しているようなものはホントにホントにチラッっと、だけに
しておいてほしいなぁと思います。
・・・個人的意見でしたん。



さて・・・遅れをとりもどさねば!
布選び、楽しいけど大変w

ぽちっとお願いします。


にほんブログ村