パートナーシップキルトに参加してみました | quilt-sparkle

quilt-sparkle

パッチワークが好き♪
黒猫と暮らし始めます。

こんにちは。
習っているお教室の先生からの提案で
パートナーシップキルトに参加しました。
今年のテーマはスイーツ・・・

アップリケにしようか、パターン集から探そうか、
すてきにハンドメイドに載ってるものにしようか・・・
悩みつつも、あまり時間がなかったので
スイーツっぽい生地を持っていたのでそれをチョイス。
コーヒーカップにしてみました。



カップのまわりの生地が白っぽいのでぼやけちゃってますねぇ・・・
持ち手のアップリケもがんばったんだけどなw
カップのふち?部分の白いのはレース生地。
これは息子のベビードレスを作った時の残り生地(まだ少し残ってる)!
パートナーシップキルトは手元には戻ってこないけどねー。

ボーダーも柄合わせもせずに終わらせてしまったので
来年参加するときにはもう少し時間をかけてデザイン考えるぞ!


ぽちっとお願いします。


にほんブログ村