「書く事は心を癒やす」
という事をあなたに伝えたい、
 
己書笑たいむ道場の月🌙で〜す。
 
 
はい、
そういう事でね!👋



あんなに暑かったのにね〜、

やっぱり
暑さ寒さも彼岸まで。

過ごしやすくなってきました。

お寺で咲いていた寒桜🌸?
思わず、パチリ。



2020.09.24(木曜日)

柏中央近隣センターにて、
笑たいむ和道場の幸座に
おじゃましました。



今回は、
初めてさんと、
太字の手習い文字と、

盛りだくさんでした〜。






冗談をいいながら、
楽しいひととき、
心、癒されます。



また、次回、
ご一緒しましょう〜。

よろしくお願いします。






 
 
 
 
 
Many thanks.
 
 
 
 
己書笑たいむ道場
LINE公式アカウント
できました。
よろしくお願いします。
登録いただきましたら、
スタンプでいいので、
何か送信してください。