【レッスンレポ】これで食べおさめ~ | ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

細長いペーパーからステキ!かわいい!作品が、あなたの手から生まれます。
オリジナルの可愛いカードからブライダルのペーパーアイテム、ウェディングボードなどの一生に一度の思い出の作品を作ることができます。

◆レッスンレポ】これで食べおさめ~◆

こんにちは。

さいたま市浦和でペーパークイリング教室をしている島崎ひろこです。

3月に入って気温も上がって、花粉の飛散が多くなってきましたね~
ん~目がかゆいです。

木曜日レッスン、今月で午前のレッスンは終了。

3名の方にお越しいただきました。

自由作品でハートの時計に飾る花を制作中のAさま。

基礎コースでLakecity社のアルファベットキットに入ったGさま
今回はウサギちゃんも作りました。



そしてBQJスタンダード受講中のIさま、
ついに、ついに全課題完成です!
※画像がUP出来ないのですみません。
お疲れ様でした~

始めに書きましたが、今月で午前のレッスンは終了。
ということは、リーバルカフェさんの今回でランチも食べおさめしょぼん


ワンプレートランチ、ごちそう様でした。

午後はお1人で、こちらもBQJスタンダードの課題です。

制作は順調に進んでいらっしゃいます。

3時間集中した後は、美味しいスウィーツとお茶の時間。


■4月は土曜日レッスンがありますよ~
・4月15(土) 13時30分~ 残席2
・レッスンのお申し込みはコチラ

お申込み、お待ちしております。