【レッスンレポ】完成がたのしみです。 | ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

細長いペーパーからステキ!かわいい!作品が、あなたの手から生まれます。
オリジナルの可愛いカードからブライダルのペーパーアイテム、ウェディングボードなどの一生に一度の思い出の作品を作ることができます。

◆【レッスンレポ】完成がたのしみです。◆

こんばんは。

さいたま市浦和でペーパークイリング教室をしている島崎ひろこです。

今月の木曜日レッスン、午前3名・午後1名のご参加でした。

今日は少人数でのレッスン、ゆったりとスタート♪

お2人は横浜で講師活動をされている、なおみんとさんのキット「Primavera」のキットの制作。



ハートの中に、可愛い色合いのお花がたくさん。ラブラブ!

このキットはコチラで購入可能ですよ。

もうお2人はバラのリース。


クラフトパンチで薔薇のを沢山作ります。

クイリングだけで作っても素敵になんですが、クラフトパンチを使うと少し落ち着いた印象になります。

立体のフレームに入れると、もっとステキになりますよ♪

完成が楽しみです。

■10月のレッスン受付中です。19(水)の締め切りは16(日)になります。