きっかけは「福袋」 | ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

ステキ!・かわいい!ペーパークラフトのお教室・さいたま市浦和

細長いペーパーからステキ!かわいい!作品が、あなたの手から生まれます。
オリジナルの可愛いカードからブライダルのペーパーアイテム、ウェディングボードなどの一生に一度の思い出の作品を作ることができます。

◆きっかけは「福袋」◆

こんにちは。

さいたま市浦和でペーパークイリング教室をしている島崎ひろこです。

普段はキット作りが大好きなMさま。

クイリングショップの福袋に入っていた麦わら帽子がきっかけで、こんなに素敵な作品を作ってきてくれました。



麦わら帽子の大きさは直径20㎝だったと思います。

クラフトパンチで作った薔薇とクイリングパーツを組み合わせて、素敵に完成♪

皆さんも福袋に入っていた素材を眠らせないで、オリジナル作品にチャレンジしてみませんか?

浦和教室では、オリジナル作品の相談も受け付けていますよ。

6月レッスンの空きが残り少ない日時があります、お申し込みはお早めに。

■すべてのレッスン、はじめて講座・シーズンレッスン・基礎コース・BQJコース(補講も受講可能です)が同じ日程で受講頂けます。