いよいよ横浜マラソン | 理系男子の世界マラソン奮闘記

理系男子の世界マラソン奮闘記

マラソン出場を目指しトレーニングを積むこと1年弱。
満を持して初マラソン挑戦し、サブ3.5をクリア!
2019年ついに3:04に到達、サブ3までもう一息
WMMで6大会完走!晴れてSSFの仲間入り!
海外25か国を訪問した経験を活かし、
世界のマラソンに挑戦する奮闘記

昨年の台風による中止から一年。
遂に明日、横浜マラソンの日となりました。

weather newsから天気予報を見ると少し気温は高いものの風も穏やかでそこそこのラン日和。
沿道での観戦は最高だと思います。

まずは昨夜エキスポに!

ライトアップされてなかなかの雰囲気!
昨年のみすぼらしさから一転⁉︎
盛り上がってました。
土曜日が雨予報だったこともあり、金曜日の夜でしたが、受付は長蛇の列…
順番が来るとあっさり終わりましたが、受付の数が少な目だったのでしょうかね。



赤レンガ倉庫やみなとみらいの夜景は魅了するものがありますね。
THE横浜な風景ですね。

主催者も明日まではヤキモキしながら過ごしているのかもしれませんね。
まぁ、いい天気なら2割アップ、悪天候だと3割ダウンな評価だと思います、大変ですが明日はいい大会になって欲しいと思います。

今朝は予報通りの雨でしたが、思ったより早めに上がり、8時過ぎには最後のラン…
一汗かいて気分スッキリ。明日も気分良くスタートラインに立っていたいものです。

では、明日、横浜マラソンに参加される方、頑張りましょう。メラメラ
全国の皆さん、ご声援をよろしくお願いします!ラブ