五感を刺激するバッグQuilavieum☆きらびうむ☆の彩ですピンクドーナツ






両手首が壊れているので製作はおやすみ中ですぐぅぐぅ


おやすみするともっと作りたくなるって人間はやっかいな生き物です(笑)


昨日ピッグスエードについて書きましたが…




これはゴートスエードだったかな?
柔らかな革でまた作りたいと思って早◯年(覚えてないだけw)


レザーフェアでいくつか良さそうラブラブって思った革もあり…早く作りたい音譜


レザーフェアと言えば…



革も草木染めが出来るんですねキラキラ



もっちり柔らかな革にうっとりしすぎて手をスリスリしていたらちょっと切ってくれましたラブラブ

残念ながら色落ちが心配過ぎてバッグには出来ませんw



今回のレザーフェアは、『え?これ革?』って言うのも沢山ありましたし、PVCや人工皮革が沢山ありましたキラキラ


やっぱり革が好きですが、面白いものを形にしていきたいなぁって想像力がとっても刺激されたレザーフェアでした牛


ワークショップで色んな素材を使えたら楽しそうブルー音符


製作出来ない分妄想が膨らむw




素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー




自宅で開催しておりますバッグ+教室では、体験キットレッスンを開催しています。

どんな風にレッスンしているのか知りたいわって言う方は、きれいに縫製する方法や

革の縫い方などがしっかり学べる体験レッスン、カヌーイッシュつり革バッグを受講してみてください。

褒めるの好きなので、必ず嫌でも褒め言葉付きレッスンになります!
 
詳細はこちら↓です。
 
 
 

 
 
今予約したい!っと言う方は、こちら↓からお申込みください。
 
 
バッグ+教室お問合せはこちら↓から…
 
 
 

2つのLine@からご案内などをいち早くお届けしています。

 

①Quilavieum☆きらびうむ☆ Line@

バッグなど新商品のご紹介などをいち早くお届けします。

不定期にBaseショップでお使いいただけるLine@限定クーポンも配信します。

Quilavieumの LINE@詳細はこちら↓

☆QuilavieumきらびうむのLINE@に登録すると…☆

 

 

ID@pca6478x

 

友だち追加

 

 

 

QuilavieumきらびうむのBaseショップはこちら↓

 

☆QuilavieumきらびうむBase ショップ☆

 

 

②バッグ+教室 Quilavieum Line@

こちらはバッグ+教室のレッスンやワークショップ開催のご連絡やキット販売などをいち早くお届けします。

バッグ作りにお役立ちな情報なども配信しています。

お友達記念クーポン配信中です音譜

バッグ+教室のLINE@で配信している内容の詳細はこちら↓

☆バッグ+教室のLINE@に登録すると…☆

 

 

 

 

ID @pdm9209a

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 
                  Follow me