昨日また梨を買って来ました音譜
『稲城』は今週末にはもうなくて、別の新種に変わって行くそうですひらめき電球
意外と美味しくてはまった高尾ぶどうをオマケしてもらっちゃったぶどう

稲城を通過される時は是非〜キラキラ
よみうりランドの下の方にもこの時期だけ開いている窓口がたくさんありますリボン


五感を刺激するバッグQuilavieum☆きらびうむ☆の彩ですコーヒー




マーブリングした革でちっちゃいふ(小さい財布)を作っていたのは、完成しました乙女のトキメキ




手前のが前に作ったもので、後ろが今回見直して作ったもの…
どちらも革用の染料を販売されている☆Lizedさん☆の染料を使って、染めた革で作りました音譜



下のちっちゃいふはスプレーで塗装したもの…
ピンクがお気に入りラブラブ



上のは素材博覧会でマーブリング体験をして染めた革を使いましたラブラブ

大きな変更は内装とマチの付け方を変えた点…ひらめき電球



前の付け方だとマチがあまり開かなくて使いづらかったのです…


模型で色々遊んだ結果、今の形にしてみましたキラキラ



中身もこんな感じで収まりやすいし…



外側両面の表情が違うところがお気に入りラブラブ


ミントグリーンのステッチは、この柄には負けてしまいましたw残念w


バスコのテカテカが気になっていたコバは…



写真ではわかりにくいですが、上塗液を塗ったら、無事マットな仕上がりになりました乙女のトキメキ




しばらく使ってみて使いやすかったら販売用を作りますリボン


上↑の写真の手前の箱はコバに付ける液体を入れてコバに塗るためのものです音譜

先生が持っていて欲しい〜ってお願いしたら、頂いた方に頂いてくれました乙女のトキメキ
購入しようと思っていたのですが、思わぬプレゼントに嬉しくて一緒に撮影カメラ


くださった方…ありがとうございますキラキラ
感激です!
大切に使わせていただきます。


今朝の空…秋っぽいイチョウ



素敵な月曜日をお過ごしくださいコーヒー



                  Follow me