新庄さん、アピールや宣伝するのは全然いいんです

 

 

けど、負けてると結構言われちゃうんかな。

 

 

 

おいらとかはさらっと見てますけど。

 

 

 

ただ、これは大間違いです。

 

 

 

 

先日、落ちこぼれの弱小ラグビー部が困難を乗り越えて全国制覇する姿を描いた大ヒットドラマになぞらえて、チーム名を「ファイターズからSクールWォーズに変えようかな」と冗談交じりに話した。

 

 

 

 

 

 

これは記者さんの言うこと聞いてた方がいい。

 

 

 

 


 

 

 

この前、夕刊フジを批判したのは、

 

 

その宣伝アピールや

 

日本プロ野球の人気面であってね・・・

 

 

 

 

山戸さんって匿名で書いてないし、

 

この記事は正しい。

 

 

 

勝負で遊ぶのは

 

絶対にいけない。

 

 

舐めたらやられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約90年の日本「プロ」野球

 

 

の伝統と歴史を

 

 

舐めちゃいけない。

 

 

 

 

 

 

新庄人気だけでは、

 

 

絶対容赦してくれません。

 

 

 

 

 

 

スクール何とかの言葉のスポーツはね、

 

特定の利害関係だけで

 

企業Aチーム、Bチーム、Cチーム…

 

相手が一切勝負しないわけです。

 

 

 

得点差だけでは、絶対に判断できんのですわ…

 

 

 

 

このスポーツマスコミにしても、大学スポーツでもそうでしょ。

 

 

そいつらの都合しか報道しない。

 

 

誰がOBだの、なんだのが第1優先。

 

 

 

現状の日本代表監督には

 

一切協力しないで何を報道しているのか?

 

 

そんな、大企業や売国奴野郎もいます。

 

 

 

その点において、日本のプロ野球は、

 

 

 

 

スクールウォーズだの、このスポーツの真似を、

 

 

 

絶対にしてはいけないのです。

 

 

 

このスポーツだと、

 

 

新庄さんなんかプロ選手になれてないわ・・・

 

 

だって前々回の2015年のアメリカ戦に勝って、

 

 

 

見だした自分からすると、このプロスポーツって、

 

 

 

都合のいい時は、俺だけ知ってる感出して、

 

 

 

こんな素人の知りえないことをえらっそうにひけらかしたり新聞、

 

 

 

一方、大衆がきわめて重要なことを知りたい時には、

 

 

 

政治力をかさに、徹底した報道の情報隠蔽をする。

 

 

 

そんなのに侵された観客は内輪だけで勝って喜んでる。

 

 

 

 

そんな姿も全部同じ、さもありなん。

 

 

 

 

自分はプレーしか見てないから、世界基準では、

 

 

 

ほとんどの日本人は通用しないので、

 

 

 

だから見ないんです。

 

 

 

大学とかもっとですね・・・ほんと内輪だけ。

 

 

びっくりしますよ・・・

 

その過大評価。

 

 

スポーツ全然関係あらへん。

 

 

こんなもんに枠使って、わざわざ一切報道するなと思う。

 

 

 

 

 

きわめて閉鎖的ですし、

 

 

ひねくれもんや頑固さが特徴とされる

 

国内だけでたまたま活躍する選手

 

のみが美徳なのか?

 

 

 

称賛されてる風潮が消えない。

 

 

 

男は黙って…なの?

 

 

全然違うでしょ。

 

 

 

 

 

だからして、

 

 

 

世界基準だと、プロサッカーは

 

 

 

 

ぼろ負けしちゃうのです。

 

 

 

 

 

確かに、新庄監督の

 

 

 

 

暗黒時代の阪神のOB連中への

 

 

 

 

 

100敗予想は、さもありなん

 

 

 

あったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

それも話半分に聞いておくべきかな。

 

 

 

 

 

別にいいじゃん。

 

 

 

 

すべては、

 

 

ここ近年の阪神が強い

 

 

 

からでしょう。

 

 

 

 

仮にそうなっても面白いじゃないですかw

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、0-3になっても拍手だけで鼓舞してくれるような

 

 

 

 

温かく見守って応援する北海道のファンのためにも、

 

 

 

 

 

 

手を変え品を変え、

 

 

 

 

知恵振り絞って、

 

 

「プロ野球」選手と、

 

 

懸命に闘ってください。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

こんなくだらないブログ書いてるのでも、

 

 

 

 

 

 

 

糞スクールウォーズなんかのスポーツとは違い、

 

 

 

 

 

 

アクセス制限されたり、隠蔽したりせず、

 

 

 

 

 

記事探して見てくれてる人もたまにいるから。

 

 

 

 

 

でも、見たままの事実

 

 

書くんで難しいですわ。

 

 

 

 

 

でもこのプロスポーツと日本のプロ野球が

 

 

 

 

決定的に違うのは、

 

 

 

 

 

あまりやきうに興味ない人でも、

 

 

 

 

 

新庄さんを

 

 

応援してる人が多い

 

 

 

 

 

 

のがおいらでも多少わかりますので。

 

 

 

球団としては、

 

 

 

 

なんだか新庄監督で賭けに出たわけで・・・

 

 

 

 

 

北海道の新球場のことなんかも、

 

 

 

 

 

 

 

 

あえて続けて(その設立の経緯わかって)

 

 

 

 

 

書いたのもありますし。

 

 

 

 

 

 

 

ま、このabemaブログにしても、

 

 

 

スポーツジャンルでトップに来るのは、

 

 

 

 

阪神ファンのブログなのは事実。

 

 

 

 

 

新庄監督のことを、ボケナスカス死ね

 

 

 

 

見てられないほどの誹謗中傷のブログが1位

 

 

 

 

獲るわけです…

 

 

 

 

 

だから、ここのファンは大嫌いなんですけどねw

 

 

 

 

 

それに負けずに闘ってくださいな。

 

 

 

 

 

ひそやかに応援しとります。