みねさん13 | マスカット紳士の写真ブログ

マスカット紳士の写真ブログ

自身で撮影した写真を主にアップしていきます。よろしくお願いします。

こんばんは、マスカット紳士です。

 

最近の物価上昇はヤバいですね。

身の回りのものがことごとく値上がりして

しまって、給料は上がらない・・・(´・ω・‘)。

撮影会もちょっと昔は1万円で十分撮れていた

ところが今や1万5千円ですよ。なかなか手が

出ません。

そんな中日曜は撮影に行ってきました。

キラリ撮影会です。

キラリ撮影会は前回も書いた気がしますが、

スタジオ独占で天候を気にする必要もないですし、

お値段もリーズナブルですので困った時に重宝

するのです。

 

1

今回もモデルはみねさんです。

もちろんキラリ撮影会と言ってもお気に入りの

モデルさんがいなければ物足りないですからね。

私はみねさんがいますのでみねさんのスケジュールを

追っていれば撮りたい時に撮れるというわけです。

 

2

最近少しずつ撮ってみたいモデルさんも増えてきて

いつかお願いしようかと思っています。ただみねさん

だけはある程度定期的に撮りたいモデルさんです。

お気に入りのモデルさんなのです。

 

3

なんといってもかわいいのと、私の趣味や性格や

好みのアングルや表情などを把握してくれている

のが大きいのです。

なんといってもかわいいのです。

かわいいのです。

かわいい。

(何度言うつもりだ)

 

4

昔は撮影に集中し続けていたのですが、最近は

趣味の話で長話をしていたりもしますね。

それも楽しいので良いのです。

そしてかわいいのです。

かわいいのです。

(もうわかった)

 

5

今回はゆるふわな衣装ですね。

とってもかわいいです(*´▽`*)。

私の撮影の時はいつも私服を2着お願いして

いるだけなのですが、私の好みに合わせて

見繕ってくれるのです。

 

6

アニメの話だったり、ディズニーの話だったり、

他愛のないお話で時間が結構経っていたりして

時間の割には枚数が少なかったりしますが、

私は大変満足しております。

まあ他にも理由はあったりしますが。

色々な撮り方を試していたり。

 

7

こういう自然な表情が好きです。

落ち着きますよね。

みねさんは水着でもとても素敵ですが、

そういえば最近水着を撮っていない気がします。

でも私服を撮った方がみねさんらしい気もしますし。

うーん。

 

8

2着目です。

少しやんちゃなセクシーな衣装ですね。

キャップと合わせてきましたよ。

透けた薄手のアウターも良い感じです。

 

9

私が衣装を選ぶとしてもこの組み合わせは

絶対に選びませんね。思いつきません。

でもかっこいいです。

 

10

セクシーかつやんちゃというところが実に良い。

みねさんだから似合うまでありますね。

さすがという他ありません。

次もこの衣装で撮りたいまでありますね。

その昔みねさんの持ち衣装で何度も繰り返し撮った

ものがありましたが、その時を思い出しました。

 

11

淡い色も似合いますが、結構黒系統もお似合いです。

本当はこれでショートカットだともっと良いのですが、

今の髪の長さに至るお話を聞きましたので、あまり

強く要望は出せません。秘密ですが( ´艸`)。

 

12

やんちゃな感じがとってもかわいいですね。

衣装に合ったポージングと表情が良いですね。

とってもかわいいです。

キャップもポイントですね。

 

13

本当はスタジオ衣装の同じような感じの

ものも一応準備していただいたのですが、

見比べてみるとこちらの方が素敵でした。

まあスタジオ衣装は気軽にお願いできますので

またの機会に撮るかも知れません。

 

14

現場で撮影している時・・・というよりも、

スタジオに入ってきた瞬間から、いつもみね

さんは白いなぁという印象を受けます。

そして現像している時もとても肌が白いのを

実感します。少しだけ現像で白飛びしないよう

気をつけています。

 

15

この日は結構まじめに撮った時と遊んで

撮った時の落差が激しかったです。

これはまじめに撮った時のもの。

表情良いですね。こういうみねさんも

いるんですね。

 

16

みねさん曰く、イメージはシーシャバーに通う

ちょい悪お姉さんということです。なるほどと

思いました。イメージぴったりです。

しかし当の本人は至ってまじめ人間らしいです。

そういう所もとても好感が持てますね。

 

17

そして今回最後の一枚です。

きっとずっとまじめに撮っていればこの

倍以上の枚数載せられたのかも知れませんが、

色々満足していますのでこれで良いのです。

 

みねさん、日曜はありがとうございました。

とっても楽しかったです。またすぐに撮りに

行きたいと思います。

乾電池お待ちしております(笑)。少な目で

大丈夫です( ´艸`)。

 

【掲載画像について】
※掲載画像の無断転載等の二次利用は禁止とさせていただきます。
※被写体の肖像権は被写体様・所属事務所様に著作権は私にあります。
※被写体のモデルの方は私の画像でよろしければご自由にお使いくださいませ。
※画像掲載はモデルさんご本人に許可をいただいております。