皆さん 

こんにちは


フラクタル

心理カウンセラー

and

イス軸法インストラクター


里内 亜矢σ

ブログへようこそ


♡╰(*´︶`*)╯♡



⚠️⚠️⚠️
​当ブログは、
フラクタル心理学ご存知ない方には、
不可解な内容に感じられる場合がございます。

 


     **------------------***



2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約2年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
            

 

イス軸法®︎とは



 *-------------------------------------------*


第5回イス軸法®︎体験会in京滋 開催しました気づき

ご参加下さった皆様ありがとうございました。



イス軸法は5秒で体軸(中心軸)を作るメソッドです。


イス軸法をすると、

その人のもっともいい立ち方ができるようになり、


その結果、

骨盤の高さが揃って痛みがなくなったり、

運動のパフォーマンスが上がったり、

息が吸いやすくなったり、

様々な変化が生じます。

※人によって変わります


イス軸法は、
トップアスリートの能力アップから、
脳梗塞後遺症改善まで幅広く活用できるメソッドです。

※イス軸法のコラボまとめ動画はこちら💁🏻‍♀️





イス軸法をすると、


たった5秒で骨盤の高さが揃うんですよ。


今回も、


なんでぇ〜?


どうしてぇ〜?


って声が上がってました🎶



イス軸法を毎日続けていると、


足を組む癖や足裏のマメは


いつの間にか消えてゆきます。


イス軸法に出会った皆さん、


毎日、続けて下さいね〜(o^^o)








ところで、


前回の体験会は、


全国的に大雨の日だったんです。

↓↓↓




今回は、当日は曇り。




変わったことといえば、


体験会前日に、


我が家で飼育している蝶が羽化しました。








で、


一夜空けた本日、全国的に大雨ですあめ




参加下さった皆さんのカラダは、


今日の方が変化していることでしょう指差し


ご参加ありがとうございました飛び出すハート



今後の体験会予定🗓️

 〜 京都•滋賀方面で開催情報 〜

〈滋賀〉



〈京都〉




▫︎全国のイス軸法インストラクター情報



▫︎イス軸法開発者:西山創先生のお手本動画