皆さん 

こんにちは


フラクタル

心理カウンセラー

and

イス軸法インストラクター


里内 亜矢σ

ブログへようこそ


♡╰(*´︶`*)╯♡



⚠️⚠️⚠️
​当ブログは、
フラクタル心理学ご存知ない方には、
不可解な内容に感じられる場合がございます。

 


     **------------------***



2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約2年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
            

 

イス軸法®︎とは



 *-------------------------------------------*


第4回イス軸法®︎体験会in京滋 開催しました気づき

※今回から開催場所が変わりました。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。



イス軸法は5秒で体軸(中心軸)を作るメソッドです。


イス軸法をすると、

その人のもっともいい立ち方ができるようになり、


その結果、

骨盤の高さが揃って痛みがなくなったり、

運動のパフォーマンスが上がったり、

息が吸いやすくなったり、

様々な変化が生じます。

※人によって変わります


イス軸法は、
トップアスリートの能力アップから、
脳梗塞後遺症改善まで幅広く活用できるメソッドです。

※イス軸法のコラボまとめ動画はこちら💁🏻‍♀️




開催日当日が、

全国的に大雨だったんですね。


大​雨で対岸がぼやける琵琶湖


この大雨を思考分析、、、、



遡ること1年。


わたくしは

イス軸法インストラクターになるべく、

岡山県に出向きました。


岡山県といえば桃。

そして「晴れの国」をPRしている県です。

降水量1mm未満の年間日数が全国で最多。


そんなハレの国•岡山に、

わたくしが出向いたその日は、

大雨、それも横殴りの大雨の日でした。



今までの経験から、

施術やカウンセリング時に、

天候が大荒れする場合大雨、落雷、雹などは、

お客様の深層意識状態だと知っていますから、



なんで、わざわざ雨降らすの私!?


とか


講座は終始楽しいのに、深層は大泣きしてるの?


とか


フラクタル心理カウンセラーとしては、

そりゃいろいろ思いましたよアセアセ




その後、

自分の体軸と天候の関係を気にかけていると、

なんとなーくパターンが分かってきたんですね。


そして、

なんとなーくから、確信に変わりました。


イス軸法インストラクターなったのをきっかけに、

わたくしのカラダのフォルムが、

劇的に変化するのでパターン化は簡単でした。



特に大きかった最近の変化

⇩ ⇩ ⇩



今回の大雨のイス軸法体験会。


カラダにとってよろしくない使い癖を、

手放すタイミングでお越しくださったようで、


ご参加してくださった皆様の変化が、

予想通り凄まじかったですブルー音符



今後の体験会予定🗓️

 〜 京都•滋賀方面で開催情報 〜


6月以降も

大津市勤労福祉センターで

イス軸法体験会in京滋を開催します。


クローバー6月27日(木)14:00〜15:30 募集中


クローバー7月20日(土)13:45〜15:15 募集中


体験会ではイス軸法の基本(上下軸)のやり方を、

覚えてもらいます。


クローバー最寄り駅クローバー
京阪電車石山坂本線「石場駅」です。

滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールの向い側

詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印




▫︎全国のイス軸法インストラクター情報



▫︎イス軸法開発者:西山創先生のお手本動画