皆さん 

こんにちは


フラクタル

心理カウンセラー

里内 亜矢σ

ブログへようこそ


♡╰(*´︶`*)╯♡



⚠️⚠️⚠️
​当ブログは、
フラクタル心理学をご存知ない方には、
不可解な内容に感じられる場合がございます。


 


2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
                  Level3です

 

イス軸法®︎


①の続きです。





夫の調子が悪くなる前日のこと。


わたくしは、

「イジメ」を「イタズラ」、

「暴力」を「愛情」だと言い張る、

インナーチャイルドの修正をしていました。

※気になるニュースでLDPです


その流れ弾が当たったようで、

夫のインナーチャイルドが、

ひょっこりと顔を出したんです。


これは、チャンス!!


わたくしは瞬時に、

「お前とは縁を切る。さようなら!」

と、夫のインナーチャイルドに引導を渡しました。

※夫との縁は切りません。

夫に投影された私のインナーチャイルドとの縁切り宣言です。


インナーチャイルドは

滅ぼされるのを察知したようで、


寂しさと切なさとやり切れなさが混ざったような、

なんとも形容しがたい顔をこちらに向けてました。


一方わたくしは、

自身の修正案件が、

夫のインナーチャイルドにも響いたことで、

修正が上手くいってる手応えを感じ就寝。




この出来事があったので、

翌朝、

夫のあからさまな不調と、

ふて腐れた表情、

不機嫌で粗暴な振る舞いに対して、


疲れでも、憑かれてもなく

100%間違いなく、

インナーチャイルドの抵抗だ!


と、はっきり認識することができました。

夫のインナーチャイルドよ、

分かりやすい抵抗ありがとう!!



③に続きます。



【補足】

不調、ふて腐れた表情、不機嫌で粗暴な振る舞い、このように書くとDV夫のようですが、違います。




〜 独り言 〜


夫は思春期の頃

好きな女の子とすれ違った際に

コツいたことがあるんです。

それを

イタズラって呼んでいました。


好きだし触りたい

けれど触るに触れない

コツく


触ってないよ、コツいただけだよ。

イジメやイジワルじゃないよ、

ただのイタズラだよ。


やらかし案件です-_-b



付き合ってもいないのに

相手に好かれてるかどうかもわからないのに

思春期女子をコツく。


間違いなくやらかし案件です-_-b



相手を嫌な気持ちにさせるばかりか

もしかしたらコツかれた部位に

痛みがあった可能性もあります。



幸いなことに

コツくのはダメなことと気づき

常習化はしませんでした。


ただし

好きな相手に

イジメやイジワルをしたことを認められず

イタズラだったと言い続けていたんです。



もちろん

夫は「私」の投影です。


 

      **------------------***

*-------------------------------------------*

       

      


   *-------------------------------------------*