皆さん 

こんにちは


フラクタル

心理カウンセラー

里内 亜矢σ

ブログへようこそ


♡╰(*´︶`*)╯♡



⚠️⚠️⚠️
​当ブログは、
フラクタル心理学をご存知ない方には、
不可解な内容に感じられる場合がございます。


 


2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
                  Level3です

 

イス軸法®︎



とある日の朝のこと。


起床時から夫の調子が悪い。

あからさまに悪い。

よほどしんどいのだろう。



「あなたいったい誰ですか?」


ってぐらい、

顔色も人相も悪いし纏ってるオーラも違う。

さらに不機嫌で粗暴な振る舞い。 



実はこういった日は1年に3回ぐらいあるんです。



毎回1時間程度のマッサージ等の施術で、

あっさり改善する為、


「たまった疲れが出たのかしら?」

とか

「疲れのせいで憑かれたのかしら?」


などと思っていました。



思っていたのだが、、、、

どうやら違っていたんです。





 

      **------------------***

*-------------------------------------------*

       

      


   *-------------------------------------------*