荒天の中の嬉しい知らせ | 新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

スキルス胃癌で胃を全摘後も大好きな内視鏡を握っている内視鏡医です。
南米ボリビア に子連れ赴任、フランスで料理修業、現在は神人さん講演会で真実を学びながら、毎日を明るく元気に生きていく秘訣をブログで書いています。

今日は鎌倉も雪景色になりました。


夕方から風が吹いて大荒れの天気になり、我が家のウッドデッキも真っ白になっていますが…雪


なんと❗️


この寒さの中、めっちゃ嬉しい情報が入って来ました‼️


それは。


今年、鎌倉の花火大会開催のお知らせ🎇



コロナ禍でずっと見送られていただけに、「ようやくクラッカークラッカー」の思いでいっぱいです。


こんな寒い日に夏の花火を思ってワクワクするのも、真逆の季節の楽しみを知っているからこそ。


久しぶりの花火大会、張り切って宴会しようと思います🤗


自分にとっても、誰かにとっても、「楽しいことはいっぱいあった方がいい❣️」から。


楽しいことにワクワクして、その思い出を携えながら生きていくことが、一層人生を豊かに力強くしてくれるから。


あの世に旅立つまで、“楽しい思い出”というスーツケースをパンパンにすることが、現次元に生きている私たちの醍醐味でもあると思っています✨




我が家から花火がバッチリ見えるんですヒマワリ