神人さん講演会シェア会を開催しました | 新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

スキルス胃癌で胃を全摘後も大好きな内視鏡を握っている内視鏡医です。
南米ボリビア に子連れ赴任、フランスで料理修業、現在は神人さん講演会で真実を学びながら、毎日を明るく元気に生きていく秘訣をブログで書いています。

今日は神人さん講演会シェア会@材木座を開催しました。


参加メンバーが増えて、鎌倉山のしぃちゅう庵が手狭になったため、材木座の自宅に場所を移動して2度目のシェア会でした。


自宅でシェア会を行う最大のメリットは、ご飯を作って皆さんに食べて頂けること😉


準備のため今朝は4時15分に起きようと目覚まし時計をセットしていたのですが、「ワン❗️」という大きな鳴き声でパッと目が覚めて、ベッドで一緒に寝ているメイちゃんが鳴いたのかと思いきや布団の上でスヤスヤ…💤


メイちゃんよりも力強い犬の鳴き声だったなあと思いながら、でも目覚まし時計で無理やり起こされるよりはキレのいい目覚めだったので、鳴き声の主は分からずとも、「まっ、いっか」と思ってました。


ところが。


今日のシェア会のテーマは『質疑応答』。神人さんへの質問の中に「朝、誰かの声が聞こえたかのような形で目が覚めるのはなぜですか?」という質問があり、まさに今朝の目覚め「ワン❗️」に該当するもの🤗


気になる答えは、「現実的な動きに関与するのは近親霊なので、近親霊が目覚めさせてくれている」とのこと。また「人によっては、動物霊がいたり、未来の自分が過去の自分に話しかけたりすることもある」そう。


今朝の「ワン❗️」の鳴き声の主は私の近親霊か、あるいは先代犬ラッキーさんだったと分かり、大いに納得ひらめき電球 そして感謝‼️


4時起きで作ったご飯は、皆さん「美味しい、美味しい」と食べて下さって、あっという間に大鍋がこの状態に✌️



 


質疑応答80問を完遂した後は、お楽しみのデザートタイム🍨


今日は豪勢にケーキとジェラートの組み合わせにして、大人たちが欲望丸出しで3種類のアイスを全て制覇したのに対し、ティーンエイジャー達は身体が冷えないよう気遣って、欲に支配されない食べ方ができているという…😅


今のティーンエイジャー達の霊性の高さを知らしめる、冷たくも甘い学びでした。笑


次週は今年最後のシェア会です🎄


シェア会の目的が、当初の「神人さんのお話が聞きたい!」から、「神人さんのお話を聞きたいと思う仲間達による、互いの霊性進化を応援し、学び合い、笑い合える会」へと変化しつつあります。


変化は進化‼️


より良い方向へと形を変えながら、ますます進化し続けたいと思っています。