来年の目標は | 新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

スキルス胃癌で胃を全摘後も大好きな内視鏡を握っている内視鏡医です。
南米ボリビア に子連れ赴任、フランスで料理修業、現在は神人さん講演会で真実を学びながら、毎日を明るく元気に生きていく秘訣をブログで書いています。

早いもので11月も下旬に入りました。


11月に入って間もないある日のこと。急に、来年の目標が浮かんで来ました。


それは、


『円(縁)を広げていく』


というもの。


目標であった『出会いたい人に出会い、繋がりたい人に繋がっていく』がそのまんま現実になって、出会いたい人に出会って、繋がりたい人に繋がった今年✨


そして来年は、繋がった円(縁)がどんどん広がって、大きな輪になるイメージがふとやって来たのです。


それは人の輪だけでなく、私自身の自愛と他愛をどこまで広げられるか?という輪でもあるんだなと…🤗


“繋がった喜び”の感触さえ忘れなければ、大きく大きく広がっていくんじゃないかと思っているので、来年の今頃はどんな目標が浮かんで来るのか、自分的成長の証がそこにあるようで、それもまたお楽しみ🍀


一歩一歩、喜びと共に歩んでいきたいなと思っています虹



チュールは仲良く小皿で食べるんです😸