神人さん講演会シェア会の資料完成! | 新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

スキルス胃癌で胃を全摘後も大好きな内視鏡を握っている内視鏡医です。
南米ボリビア に子連れ赴任、フランスで料理修業、現在は神人さん講演会で真実を学びながら、毎日を明るく元気に生きていく秘訣をブログで書いています。

神人さん講演会シェア会の資料が完成しました。


先日もブログで書きましたように、自分というフィルターをなるべく薄めて、神人さんの言葉をそのままお伝え出来るように気をつけながら作成しました。


参加される方、どうぞ楽しみにお待ち下さい🤗


昨日、YouTubeで神人さん講演会に参加された方のお話を聞いていて、人によってこんなに受け取り方が違うんだと正直びっくりしました。それが大多数の人に流れていくって、ある意味怖いことだなと思ったのです。


だからこそ偏りのない視点で見聞きできる状態を常に自分の中で持ち続けていかなきゃいけないなと、逆に教えられもしました。


このブログでも神人さんのお話をよくお伝えしていますが、私自身いろんな人生経験もしたし、スピリチュアルな世界や人にも出会ってきたけれど、最終的に辿り着いたのが神人さんでした。


講演会やYouTubeで語られていることに何ら違和感がなく、「そうだよね」と腑に落ちる事ばかりで、嫌な感じが全くしない。ただそれだけのことですが、いろんなスピリチュアルな人たちを見てきた分、『違和感がない』ってことがどれだけ凄いことなのか、もうそれは語る言葉が持てません…ビックリマーク


宗教でも何でもなく、誰もが知って行動していくことが今何より大事なのだから、一人でも多くの人に知って頂きたいなと思っています。



リスさんの食べ跡