初めまして、そしてお久しぶりです。 | 新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

スキルス胃癌で胃を全摘後も大好きな内視鏡を握っている内視鏡医です。
南米ボリビア に子連れ赴任、フランスで料理修業、現在は神人さん講演会で真実を学びながら、毎日を明るく元気に生きていく秘訣をブログで書いています。

以前に『石蕖的算命』を読んで下さってた皆さん、お久しぶりです。そして新たに『鎌倉山石蕖だより』を読んで下さる皆さん、初めまして。


今から5年前に算命学を学びながらブログを書いてましたが、さらに勉強を深めたり、いろんな出来事を経て、『自分のやりたいのはこれだった!』の手ごたえを胸の内でズシンと感じた挙げ句に、導かれるようにして見つけた場所が鎌倉山のてっぺんでした。360度見渡す限りの青空は、まるで手が届くかのように近くに感じられて、かつて暮らしていた南米ボリビアの首都ラパスを思い出します。


これからこのブログを通して、カウンセリングスペースの様子や、カウンセリングを通してお伝えしたいこと、そして一体私が何者なのか(これがいちばん気になりますよね。笑)書いていこうと思います。


どうぞお楽しみに。