衝撃2日続けて寝坊ギリ遅刻はしなかったけど、お風呂入れず…ぶっちゃけ普段は冬の1日くらいお風呂入らなくても平気だけど、今日は気になって気になって休憩の時に美容院でシャンプーしてもらったトリートメントもしてもらったからサラリンコ30分くらいで終わると思ったらがっつり1時間かかってしまってご飯食べれなかった。(´д`lll) 会社の人に言ったら引かれたーなんでやーてか帰宅したら父がタブレットを購入していた…とりあえずLINEを入れてあげたけど、教えてクレクレでうざー(・Д・)SONYのタブレットとか私もわかんないし、わかんないなら買うなよ…
未成年土日は朝の通勤の時座れるから好き♡仕事もわりかしまったりだし今日は久しぶりに8時に帰れたよ~嬉しい昨日帰宅後なぜか妹に無理やり未成年を見せられた📺野島ドラマ懐かしい~いしだ壱成好きだったな~とか思いながら見てたら、1番記憶に残ってる「同じ体なんて、いつか飽きるし飽きられるわ。」の回だった。泣いてしまった(T_T)続き一緒に見ようって言ったけど、めんどくさいな…
予定が狂った昨日は10時近くまで仕事。終わってから久しぶりにむさしやほんとは餃子がよかったんだけど私の意見は尊重されず(´;ω;`)んで、なんかまっすぐ帰りたくなくてダメ元で愛ちゃん誘ったら恵比寿にいた♡ミラクル♡彼氏さんと飲んでたけどお邪魔させてもらった何気に会うのが超久しぶり。幸せそうでなにより(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)もちろん終電はなくなったので渋谷まで送ってもらいまんきつへ眠くてマンガはあまり読めなかった9時までいて、せっかくだからルヴァンへで、中目黒まで歩いてBOOKOFF行って漫画大人買いで、帰宅🏠化粧落とさず動き回ってたから気持ち悪かったはー、本当は今日はルヴァン➡︎チョコレート屋さん➡︎個展➡︎買い物➡︎映画orまんきつという予定だったのに…ルヴァンとまんきつ行けただけでもよかったかな( ̄ー ̄)しかし大好きなチーズコンプレちゃんは少し部屋をあけた隙にクイックさんにチーズの部分だけ食べられた絶許(´;ω;`) 今日の出来事に関する写メがなにも無い…駐輪場のお値段が今までで1番高くてほおおーと思って撮ったくだらない1枚なんでこんなの撮ったのか意味わからん