2日続けて寝坊ぐぅぐぅ


ギリ遅刻はしなかったけど、お風呂入れず…叫び

ぶっちゃけ普段は冬の1日くらいお風呂入らなくても平気だけど、今日は気になって気になって休憩の時に美容院でシャンプーしてもらった美容院


トリートメントもしてもらったからサラリンコ音譜

30分くらいで終わると思ったらがっつり1時間かかってしまってご飯食べれなかった。(´д`lll) 

会社の人に言ったら引かれたー

なんでやー




てか帰宅したら父がタブレットを購入していた…

{02A163F6-745B-493D-A7C7-E160F7A20863:01}

とりあえずLINEを入れてあげたけど、教えてクレクレでうざー(・Д・)

SONYのタブレットとか私もわかんないし、わかんないなら買うなよ…



土日は朝の通勤の時座れるから好き♡

仕事もわりかしまったりだしニコニコ

今日は久しぶりに8時に帰れたよ~

嬉しいドキドキ









昨日帰宅後なぜか妹に無理やり未成年を見せられた📺

野島ドラマ懐かしい~

いしだ壱成好きだったな~

とか思いながら見てたら、1番記憶に残ってる

「同じ体なんて、いつか飽きるし飽きられるわ。」

の回だった。

泣いてしまった(T_T)

続き一緒に見ようって言ったけど、めんどくさいな…

{642E2AF8-635A-4052-820D-1815969B41B0:01}


昨日は10時近くまで仕事。

終わってから久しぶりにむさしや

ほんとは餃子がよかったんだけど私の意見は尊重されず(´;ω;`)


んで、なんかまっすぐ帰りたくなくてダメ元で愛ちゃん誘ったら恵比寿にいた♡

ミラクル♡

彼氏さんと飲んでたけどお邪魔させてもらったあせる


何気に会うのが超久しぶり。

幸せそうでなにより(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

もちろん終電はなくなったので渋谷まで送ってもらいまんきつへDASH!


眠くてマンガはあまり読めなかったガーン


9時までいて、せっかくだからルヴァンへドキドキ


で、中目黒まで歩いてBOOKOFF行って漫画大人買い¥


で、帰宅🏠

化粧落とさず動き回ってたから気持ち悪かったドクロ


はー、本当は今日は

ルヴァン➡︎チョコレート屋さん➡︎個展➡︎買い物➡︎映画orまんきつ

という予定だったのに…

ルヴァンとまんきつ行けただけでもよかったかな( ̄ー ̄)

しかし大好きなチーズコンプレちゃんは少し部屋をあけた隙にクイックさんにチーズの部分だけ食べられたむかっ


絶許(´;ω;`) 


今日の出来事に関する写メがなにも無い…

{FE4C1B14-3BFF-40DB-81F7-6E94FF288E62:01}

駐輪場のお値段が今までで1番高くてほおおーと思って撮ったくだらない1枚カメラ

なんでこんなの撮ったのか意味わからん長音記号2