甘いもの常務からのホワイトデーーーーーピエールエルメ♡糖質制限中だから我慢してたけど今日誘惑に勝てず食べてしまった…超うまかった…マカロン好きじゃないけどこれはすごく美味しかった…TDKさんからのホワイトデーのドーナツも食べてしまった…反省。そいえば先日の3/11、やほーで3.11を検索したよ。10えん。今だに津波の映像とか見ると泣けてしまってずっと見ていられない。直接被害にあったわけではないのにな。がんばれ東北
蟹昨日は久しぶりに彼氏くんとお泊り~しかしひとつ約束を破られた私はだいぶ不機嫌…全然仲良くできませんでしたかに食ってる場合じゃねぇ!横浜~バイバイしてからネイルへ💅春っぽくイニシャルはクイックさんのQ左はのりこのNよ~帰宅してから久しぶりに走った🏃久しぶりすぎて途中歩いてしまったけど、4キロは走れたんではないかなと。数ヶ月ぶりにしては上出来でしょー最近軽く糖質制限してるんだけど、まだあまり浸透していないのか成分表示に糖質が書いてないことが多いのよね。カロリーとか脂質はほとんど書いてあるのにね。調べるのめんちいのですよー( ;´Д`)
西荻窪と阿佐ヶ谷今日は個展巡り♡雨っぽいからやめよーかなと思ったけど、一つの個展が最終日だから行ったさーまずは西荻窪!ヒグチユウコさんの新刊の原画展♡新刊の塗り絵本とポストカード色々をGET♡サイン入り♡次は阿佐ヶ谷へ~西荻窪から阿佐ヶ谷まで一駅なんて、素晴らしいついでに食べログで調べたパン屋さんに行くんだいと思っていたけど、なかなか辿り着かない…道は合ってるっぽいんだけど…ウロウロ…ウロウロ…地図で調べて気付きましたが、ここ荻窪や!(´Д`;)阿佐ヶ谷で降りたと思っていたけど、荻窪でした(´Д`;)乗り換え案内で調べてめっちゃ近いやーんと思ったのが隣の駅だと勘違いしていたようです…正確には隣の隣ね自分の思い込みの強さが恐ろしやで、やっと到着ランチセットパン食べ放題♡2週目♡♡3週目♡♡♡豚ちゃん満足~お腹が満たされたので次の個展へD[diː] さんの個展♡撮ってる自分が写ってるwすごーくよかったけど、動物の絵も見たかったなてか、アーティストってすごいよなー私絵心ないから絵を描けるって羨ましい。地元に戻ってお父さんにゴルフウェアを買って来てと言われていたのでお使いに。なかなか良いものが買えたのでは無いかと思います。父、LINE始めたからやり取りがスムーズ~んで、ふらっと入った時計やさんで発見してしまい、購入💰先日青山で見たダニエルウェリントンたん欲しい色、サイズ、カラーがなかなかなくてもういいかなって思ってたんだけどー見つけたから買っちゃったーしかも最初ちっちゃいのがいいと思ってたんだけど見れは見るほどでかい方が欲しくなってね。お手頃価格さんだからよいでしょう。天気が悪くて残念でしたが、いい休日でした