今日は日曜だからいつもよりは余裕持って仕事できそう音譜

と思ったら、12時出勤の派遣さんが来ませんよ…

LINE未読、電話出ない…

でもTwitterでは普通に呟いてらっしゃいますね…

フライングハイかな?


ふざけんな💢


今日は8時に帰れると思ったのにむかっむかっむかっむかっ



疲れとストレスで最近目の下がめっちゃピクピクする(T_T)

不愉快(T_T)


地元の駅で踏切事故あったし…

帰る頃には普通に動いてたけど、大きい事故2回目だよ叫び

どうなってんの叫び


怖すぎ叫び叫び叫び叫び叫び






今日は久々しのちゃんと棚とランチ♡


2回目のクリントンストリート♡

前回行った時に隣の人が食べてて美味しそうで、次は絶対これ食べる!と思っていたメニューがなかった。(´д`lll) 

悩んで悩んでこれ。

{6CC0D0C5-B556-4D11-B5F7-59530AE03E20:01}

スパニッシュオムレツ?

パンケーキ食べないのかよっていう

でもだいぶ美味しかったドキドキ


食べ終わった後はビリケンギャラリーに付き合ってもらってヒグチユウコさんの絵を鑑賞。

あの絵は何時間でも見ていられそう。

売ってたら買ってしまいそうなくらい好きだ。

個展終わったらもう見れないのかな。


かなC



さらにかなCことに私は仕事へ…


人手不足なのと先日休んでしまった罪滅ぼしに…


9時まで働いて帰宅DASH!


高温反復浴したいけど、時間ないなあ(´・_・`)




今日カルディにパクチードレッシングないかなーと思って見に行ったけどやっぱり無かったので代わりにゲットしたこの子

{093DBCC4-A4F1-40DC-B0E4-BFF3DFFB01B3:01}


うーん


あまーーーーーい


ちゃんしょうがだけどもうちょっと甘みをおさえてもいいんじゃないかい。


あー、パクチードレッシングが欲しい。