今日はわんこ達の予防接種から💉

狂犬病ワクチして、血液検査して。
クイックさん、肝臓がまた悪くなっていた…(´;ω;`)

投薬スタート(>_<)💊

からの、お父さんのお買い物にお付き合い

GWの旅行用のお洋服をフルコーデご購入👕

裏山…

でもユニクロでカーディガン買うてもろた


かっぱ寿司でランチしたのだが、取引先とかっぱの奴隷のコピペがチラついてあんまり楽しめなかった


帰ってお昼寝してから模様替え~

やっと部屋移動できた~


便利な鏡を買うたんよ~

{98FB717D-6AD4-4428-A900-505104192E87:01}

一見普通の姿見ですが…


OPENできるんです!


{EE547CC6-1195-4640-8791-31856EA449D5:01}

アクセサリーケースに

隠す収納

内側にも鏡付いてんドキドキ

便利~ドキドキ

まだ部屋ぐちゃぐちゃだけど、快適な部屋にしたいなー









スマホで漫画読んでたらめっちゃ悲しい話に遭遇…

最初は、あっ、ねこかわいいやん♡て思ってたんだけど、無理レベルで悲しかった…

お父さんいたのにガチ泣きしてしまった(´;ω;`)

{1CD3B7A3-5CBA-49C1-A8D4-20682B33213F:01}


星守る犬に通じるものがある。

星守る犬も相当トラウマ…

続・星守る犬で少し救いはあるけどそれすらも号泣不可避(´;ω;`)


(´;ω;`)こんなふざけた顔文字では伝わらないくらい泣泣泣


ハンタの蟻編のポックルがピトーに捕まるところよりも、牛島くんでマモルがビニール袋に包まれるところよりもトラウマ。


もう二度と見たくない。


世界中の全てのわんことにゃんこに幸あれ







金曜日は休みだけど色々予定があったので午前中から動こうと思っていたのに起きたら11:00…


慌てて用意して新宿へあせる


ヒルトンでいちごブッフェに行くんだい✨


しかし、着いたはいいがメニューがおかしい…いちごが全然ないぞよ?


店員さんに聞いたらいちごブッフェは14:30からですと叫び

15:15からのキャンセルが出てたのでそこにねじ込んでもらったチョキ

しかしお腹がすいて仕方ないので駅に戻ってルミネエストで腹ごしらえナイフとフォーク

{FA2CDDD8-C7DE-4D29-84C1-594F2DCC1A05:01}

安定のフォー。

初めて行ったところだったけどおいしかったニコニコ

注文するときに申告しないとパクチー入れてくれないという謎ルールだけど、大盛り無料だったので嬉しかった音譜

新宿で何食べようか迷ったらまた来てもいいレベルひらめき電球


そしてフォーでだいぶお腹が満たされたのでもういちごよくね?…てなって、日にち変更しようとしたんだけど5/18の最終日まで予約埋まってますと言われたので仕方なくヒルトンに戻った

{4E5F04AE-3BF5-491C-A68D-CEA15E2DEAD0:01}

{52292A65-F9F5-4412-890C-26D55E9F1E2F:01}


本当にいちごしかなくてワロタw

あとフルーツがちょっととしょっぱい系が5種類くらい。いちごメニューは20種類くらいはあったんじゃないか。

意外と食べれるわね🍓

と思っていたけど、隣の2組は初めから全種類持ってきててさらにそれを全部食べて2周目行っていたから驚愕(゜д゜;)

友達と、うちらは修行と覚悟と予習が足りなかったねと反省しました。(._.)

バイバイしてから恵比寿に行って、ヒグチユウコさんの個展に行ってからの、表参道で美容院✂︎

痛んでるとこちょっと切ろうと思って5センチくらいて言ったんだが…もっと切られた…(´・ω・`)

そんなに私の痛み毛が許せなかったのかな(´・ω・`)

変な長さになって老けて見えるお(´・ω・`)

早く伸びろーーーー



てか、15:30からネイルの予定だったんだがいちごのせいで日にち変更に…

{2780A837-D5CC-454F-831F-A60E2A35D214:01}

もうヤバイヽ(;´Д`)ノ