昨日お母さんが帰ってしまった…・°・(ノД`)・°・

最後までバタバタしてらしたDASH!

今回は妹とお父さんも一緒にお見送り✈️


羽田のフードコートでお昼ご飯割り箸

{C70C2DC4-9ECD-4FF4-B0B4-852730026A9A:01}

ここのフォーが本当好き♡

スープも美味しいしトッピングし放題なん♡
パクチー置いてあるやつ全部入れたいけどいつも半分くらいで我慢してしまう…いや、3/2くらいは入れてるかも…?

お父さんは角煮ラーメン、お母さんは五目ラーメンを食べていました。

現地集合で遅刻した妹は1人でイートインの回転寿司を食べていた。自由すぎる。


帰りに北千住でお買い物して帰宅。


からの、お父さんと晩酌。

2人暮らしに逆戻り。


寂しすぎる(´;ω;`)


お母さんがいる間家事全部やってもらってすごいありがたかった。

お母さんと一緒に暮らしたら絶対ダメ人間になるなー

でも一緒に暮らしたい。


来月また会えるから寂しさに耐えろ。







先日知り合い以上お友達未満の方のお誕生日を祝ってきた

ゴールドラッシュ

{1E54F888-7437-4526-A89D-A7632C20156E:01}

久しぶりに食べたけどうま!

プレゼントにはドライフルーツとこいつ。

{C5E15E79-2585-4ABA-9A65-95954D1EA9D1:01}

めでたいのう。


今日は待ちに待ったお母さんの春巻き

{528BEBD2-6FAD-44B2-8EDF-DE624EC0FEBA:01}

ウマーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーーーー!!!!


やっぱりこれを食べないとね。
今回はシソとクルミというそこにあったから入れてみたという変わり種もいただきました。

やっぱりノーマルが一番!

満足満足

明日で帰っちゃうのよね…

意味わからん…

寂しいやんけ…





今日は午前中部屋の移動💨

今まで妹の部屋だったとこに移動すます💨


広くなるよー


家具の移動が思ったより大変…

お母さんが手伝ってくれてすごく助かる


お昼はベーグルとピザを作ったん

{05DD9897-749D-4330-B7DE-6F327DC72C66:01}

ピザはなんかお母さんが皿に乗せるの失敗してぐちゃぐちゃに…



午後からはまた妹の新居に🏠

夜ご飯はモロッコ料理ナイフとフォーク

{172EFC7B-7E1B-4587-BBCF-694EFF30A799:01}

{F86EAB64-D35B-4AEB-B72C-556F5E9076B4:01}

{F804ECD9-EDB5-4D07-8205-FAE1425BE800:01}

{06C019DB-884D-4A0F-AEAB-E0465003D2A5:01}

{01AC8E93-E6A9-4710-8B32-065A7D826E6B:01}


久しぶりに食べたけど、美味しかった

看板犬ちゃんも健在わんわん

{1F734294-83C0-47C8-B8E2-6D52AFFDD4D1:01}

ずっと寝てたけど(+_+)



それにしても今日はすっっっごく寒かった雪

この前はアウターなしでも大丈夫なくらいあったかかったのに晴れ

寒暖の差がキツイ(>_<)