GWに家族と従妹家族で旅行に行ってきたよん♡

私は往復の交通の手配をしただけで、宿の手配とか、旅行のスケジュールは従妹にお任せ
前日くらいまでどこに行くか把握してなかった
5/4出発で、行きは飛行機✈️
初・岡山空港⭐️

{3173C971-7B99-445B-BFAD-A2DDB288CEF6:01}



すごい期待してたけど、米子と同じくらいしょぼい…💧
駐車場がめっちゃ広いくらい?
 
初日は私家だけで岡山城→倉敷観光

岡山城ではGWだからかイベントやっていて、子供も大人も楽しめる感じだったニコニコ


{E41C7112-0914-4424-87F6-03837455EC14:01}


鎧にテンションアゲ
 
倉敷はおばあちゃん家から近いのに、観光するのは初めてだった長音記号2



ホテルで従妹家族と合流~
パー
古いホテルだったけど、瀬戸 内海と瀬戸大橋を一望できて、眺めがすごく良かったキラキラ

{3D8E8BAC-AE68-4EE8-995E-7C1229983DA4:01}


私家と従妹家で2部屋取っていて、男共は従妹家の部屋で飲み会
男共と飲んでも何も得るものがなさそうだったから私家の部屋で一人飲み。

{D893694B-A31C-4FBA-869F-C23C88946F7B:01}


翌日のために早めに就寝

2日目も楽しみだ

 
期間限定でうなぎパイカフェというのを表参道でやっていて、うなぎパイそんなに好きじゃないけどなんかどうしても行きたくて昨日行ってきたDASH!


一番食べたかった4種のうなぎパイ&メルティングショコラが売り切れ…ていうか時間かかるっていうか出せないっていうか…と、なんかはっきりしないお答え。

{FAB91185-0125-4CDC-B9C0-EBF9E568A895:01}


うなぎパイのミルフィーユ仕立て 旬の苺を添えて にした。

{F31D44AC-9692-48F5-BF64-5B07AB38EFB2:01}


おいしかったけど私たちより後に来たお客さんが4種のやつを頼んでいて私おこ。

文句言おうかと思ったけど店員さん態度よかったからやめといた。

きっとみんなが4種のやつを頼みすぎてチョコレートかけるポットが足りなくなったんだと思うことにした。

ワンピ買ってアイス食べてパスタ食べて帰宅。

{11705181-EFE9-482E-ADA8-9F8F54E9309A:01}

{68CFED87-1276-4D86-86F1-C2D9A61A5793:01}


 
昨日からお父さんが実家に帰省✈️

同窓会があるんだってー

実家で一人ってレア。

今日は更にわんこ達もおらず。

明日朝早めだから弟たちが今日のうちにホテルに連れて行ってくれたん。

{62157CA0-1454-4A5D-9A99-B6F84E0E8DC3:01}

寂しげなのりこ。

私も寂しい。

お父さんもわんこもいないとかどんだけ~




 
 
大好きな漫画家さんが描いてる雑誌が出たから買ったけど、想像以上にBLで戸惑っている…


TSUTAYAに売ってなかったしな。

アニメイト行きましたわ。

アニメイトの異空間感やばい。

場違い感やばい。

電車で読みたかったけど読まなくてよかったとお家帰ってから読んで思いましたわ。

{E1444F3D-C56A-4576-8DD6-1D19EC6B84A0:01}

中村明日美子さんが好きなだけであって決して腐女子ではない…!

むしろ女子ですらない…