今日予定あったのに無くなったから地元開拓ひらめき電球


美味しいランチが食べたいなーでも遠出したくないなーと思ってネットで探して見つけたお店に行ってきた~

ナビ通りに行ったら全然知らない道とか通って面白かった🚲💨


教会の中にあるカフェ

{10C18948-C975-4063-8DC9-7F9740615C3D:01}


{5D0949E2-0733-411C-ABB2-81500B3BFD4E:01}

オシャンティ~

{66EDC5C1-F2F7-45E0-9284-69061003C1E7:01}

地元密着型?

子供連れ用に座敷もある

頼んだのは野菜プレート

{C57A652B-329D-40E1-8A29-3168633849E4:01}

野菜も肉も米もうっま!

鎌倉のオーガニックなお野菜だそうですドキドキ

しかもコーヒーおかわり自由コーヒー

完全に通います


帰りに古本屋行って、郵便局行って帰宅🏣

久しぶりにお母さんにお手紙書いた💌

{FE4CF36B-4DEB-4847-8AE3-EC488616377B:01}

先日の個展でゲットしたヒグチユウコさんのポストカードドキドキ

正方形だから書くとこ少なかった


帰ってからはクイックさんの病院🏥

前回病院行った時肝臓の数値がすごく悪くて投薬中💊

今日血液検査したら正常に戻ってたけど、やっぱり薬飲み続けないといけないみたいしょぼん


{E9401762-C18F-49CD-9FD6-C3216AC21903:01}


でもクイックさんはお薬飲んだ後にオヤツもらえるのわかってるから、多分薬あんまり嫌いじゃない😏

お薬っていうと自分からコロンってするしねグッド!


がんばろうね合格





いやー、昨日の台風すごかった…

こんな季節外れの台風なんてたかが知れてるでしょw
ははんwww

とか思って朝、傘も持たず出勤…

しかし帰る頃には土砂降りドクロ

会社から駅まで1分ないのにびしょ濡れ…


でも駅までお父さんが迎えに来てくれた音譜

ありがてえ


しかしチャリを駐輪場に放置して帰ってしまったので今日の料金が叫び叫び叫び






1000円くらい行くと思ったけど550円だたドキドキ

予想より安いとなんかうれしードキドキ











それにしても最近太ってましてね。

本格的にダイエットはじめてます🐽

・夜8時以降食べない

・水たくさん飲む

・お酒は2日に1回

・毎日セルライト潰す

・朝マック控える

とりあえずこんな感じで頑張ってみるグー


{536251BC-7F81-40DA-BB55-2BD9B95F896F:01}

SABONさんでマッサージぐりぐりするー







2日目は四国へDASH!

初上陸だよ~
うどん県に行きました~✨

屋島の展望台へ🗻

{8ED357B4-13A9-453E-A926-C33A53C761FA:01}

すごい景色が良かった!!!

{80A27A9C-6075-4372-BEF8-04709BEF51F0:01}

からの、なぜか水族館🐠
イルカとカワウソがかわゆかったドキドキ
{03B70F3C-BEF0-4ECC-BC86-E3BE3EBC2714:01}

{B3FA648F-C488-4417-8017-AAD6400D7029:01}

お昼ごはんはもちろんうどんひらめき電球

{F49AF5E5-E75A-4F08-887C-5250ED928710:01}

おいしかった~ドキドキ

ご飯が終わったらホテルに向かいますDASH!
1日目とは違うところだよ~

ホテルに到着して、一息ついてからこんぴらさんへDASH!

{A032E365-C993-427A-9A80-907742234E82:01}


こんぴらさんてなんなんだろう…山?階段?
ひたすら登る…的な…

{E3AE7766-7A3D-477B-BA88-4456E13D82A3:01}

子供たちもいたので片道一時間かかったぜよ足あと

毎日登ったらいい運動になりそうだな~走る人

頂上からの眺めも最高キラキラ

{7E820E93-47C7-4FC0-946A-9CDE620B8E76:01}

てか、頂上でお祈りし忘れたハートブレイク

ホテルに帰って夜ご飯割り箸

初日のホテルと違って夜ご飯がすごく立派だった。会場も立派だった。ホテル自体も立派だっ た。お風呂も立派だった。

{30D46DB2-9968-4981-A977-915F16DF0F94:01}

{9FB93619-02C4-4611-8C35-8472A10B98BA:01}

初日の方がよかったところは景色と洗面台の位置。あと猫と戯れることができたとこですかね。



最終日はひたすら移動🚗💨

四国の道の駅っぽいところに寄ったので四国っぽいお土産を買おうと思ったのに子供たちの面倒を見たり、甥のうんちを拭いていたら時間切れ💔💩💔

岡山名物むらすずめになりましたっと。
帰りは新幹線にした🚄

帰宅して早めに寝たのに翌日から体調不良…

早退→当欠

ありえない…ドクロ

体力なさすぎドクロ

運動しよっと🏃