今日は父の日でしたので、銀座でランチデートニコニコ

ARMANIRISTORANTE

本当はお父さんBVLGARIが好きだからBVLGARIランチにしようと思っていたのに、予約取れずガーン

とりま、乾杯よ~

{A02681DD-CD23-4543-9748-350AD660F96E:01}


{5A30774A-0F89-409A-B0CB-B5CBFBC64B81:01}

{38F61065-5794-4DA5-9306-FD1561AEC3D2:01}


美味しかった~ドキドキ


帰る時にお水のお土産ドキドキ

{28434BDA-AB02-451A-9131-FA01183BF0E5:01}

かっこよ


いい親孝行ができました







昨日は5年ぶりぐらいな人と飲み

久しぶりすぎて楽しすぎて始発まで飲んだ叫び

電車で寝て、起きたら全然知らない駅でしたけど…

携帯ありませんでしたけど…

見つかりましたけど…

乗り過ごしまくって自分の駅にたどり着けなかったから諦めてタクシーに乗りましたけど…


帰宅して即落ち💤


寝不足で池袋DASH!

{D2FCCDAC-D897-4943-9D2A-E14FD99FD575:01}

パスポートセンター🇯🇵

空いててよかった~キラキラ

からの、ネイル💅

{0C69417E-6F86-49DD-8635-23E53DB52B75:01}

お上品~

なんかイメージしてた完成と違うんだけど、まあこれはこれでアリ


あー、寝不足💤





昨日は念願のベトナムフェス
アップ

本当は土曜日も行こうと思っていたのに一緒に行く人がいなかった…(´;ω;`)

広江と浅越さんと行ったよ

妹と行くって、本当友達少ねえなw

333は至る所で売り切れ…
叫び

仕方なくタイビールのシンハーで乾杯ビール

{2A53600A-9F17-4C22-88CC-5E0ACEF28ED2:01}


暑すぎず、良いお天気でした。

{6CBD4C3D-A2FC-4FD6-8683-768D91D026F5:01}


ヤムウンセン、なんかいろいろ入ったセット、バインミー、フォーガ―、冷やしフォーを食べたよー
音譜

{DF41A348-4E82-48E8-B653-9BDF94E82D57:01}

もっといろいろ食べたかったけど胃袋限界
ブタ

浅越さんの友達が反対側?のエリアで飲んでるとのことで移動

ドッグランとかある方だね~

広江は何回か会ったことあるみたいだけど私は初対面の方たちばかりでしたあせる

でもすごく楽しかったニコニコ

{14AC0BEB-A35A-4D65-8546-76AC9E25B721:01}

⬆︎は隣の席?の関係ない人たちだけどw

夕日が綺麗だったから撮った

お散歩の時間なので帰宅…

月曜のお弁当用にバインセオ、パッタイ(という名前のビーフン)、ヤムウンセンをゲット音譜

しかしヤムウンセンは翌日の朝には腐っておりました…ちゃんと冷蔵庫入れといたのに(´;ω;`)


来年は2日とも行けますように!