昨日は念願のベトナムフェス
本当は土曜日も行こうと思っていたのに一緒に行く人がいなかった…(´;ω;`)
広江と浅越さんと行ったよ
妹と行くって、本当友達少ねえなw
333は至る所で売り切れ…
仕方なくタイビールのシンハーで乾杯
暑すぎず、良いお天気でした。
ヤムウンセン、なんかいろいろ入ったセット、バインミー、フォーガ―、冷やしフォーを食べたよー
もっといろいろ食べたかったけど胃袋限界
浅越さんの友達が反対側?のエリアで飲んでるとのことで移動
ドッグランとかある方だね~
広江は何回か会ったことあるみたいだけど私は初対面の方たちばかりでした
でもすごく楽しかった
夕日が綺麗だったから撮った
お散歩の時間なので帰宅…
月曜のお弁当用にバインセオ、パッタイ(という名前のビーフン)、ヤムウンセンをゲット
しかしヤムウンセンは翌日の朝には腐っておりました…ちゃんと冷蔵庫入れといたのに(´;ω;`)
来年は2日とも行けますように!