なんかちょっといいTシャツが欲しくてな。

ALEXANDER WANGで買うてん。

{DEABCDA6-61C4-4188-9F6C-08574F381F0F:01}

シンプル~

高いやつはやっぱ違う気がする。

色チで欲しいなー

てか最近ALEXANDER WANGがすごい気になる。

なんでだろう
はてなマーク

いつかティファニーで朝食をで真理ちゃんが着てたからかな。

去年H&Mでコラボしたときはふーん。そんなのに並ぶかね。
と思っていたのに。今年だったら絶対並んでるわー

てか今年もコラボしてほしいわー

絶対ないけど

今はサンダルがすごい欲しい。

昨日表参道行ったときはなかったけど17日にまた入るようなことを言ってたからとりあえず行ってみよう。
 

関係ないけど酒焼けで声がカスカス叫び

 

今日はヘッドスパやりに池袋に行って~

ついでに東武の長崎物産展で角煮まんをゲットぶーぶー

前にyahooのトップに出てて気になってたのよねーひらめき電球

からの、白金高輪のマルイチべーグルドキドキ

やっと来れたドキドキ

行きたい日が定休日でタイミング合わなかったのよーガーン

今日は塩チキンとレタスとキュウリヒヨコ

{D08D8035-FB5F-463A-B007-B71F0D30B80B:01}

食べかけ


そんで帰ろうと思ったのだけど妹が体調悪いらしくお見舞いにカゼ


妹の仕事終わるまで時間あったから表参道で買い物

アレキサンダーワンのサンダルが欲しかったのだが、欲しい色がなく…しょぼん

プラダで財布を買いますた~

{8D002044-A710-4894-A2D4-8FDE02C51071:01}


ちっちゃい財布欲しかってんドキドキ

これでクラッチバッグ持てるどー

てかお会計待ってる間ドリンク出してくれたΣ(´Д`; )

{0BFE4179-CAA4-4B89-B8C0-5BDF71BEF92C:01}



さすが…!


今日は池袋→白金高輪→表参道→三軒茶屋

いろんなところに行きました。

{84177772-A8C8-4324-AEC1-81EC55CBB170:01}


にまんさんぜんぽ歩いたじょ足あと







梅雨入りしたみたいやね雨

朝から雨、いやどす。

わんこ達のお散歩行くのに久しぶりに長靴はいたんよ。

ちょっと前はふくらはぎきつくて痛いくらいだったのに、今日は少しだけ余裕ができておりましたキラキラ

マッサージの効果かな

まだまだ大根足だけど、
目標はゆるすぎて脱げちゃう~あせる

くらいグーグーグー


体重も落ちつつあるし、がんばろー


そいえば1日からの道交法改正で自転車の罰則?が厳しくなったそうで。

免許更新行かなければ知らずにぶいぶい運転で速攻捕まっていただろう汗

雨の日に傘をさすのもダメらしい…

これ使うしかないか⬇︎

{329006E9-C81B-47FE-885C-B1E02AC9EE75:01}


wwwww