日曜日家を早めに出て、仕事行く前に上北沢のケポベーグルに行ってきた

いっちーに教えてもらって気になってたんだドキドキ

しかし上北沢って行きづらい…

{015E47EB-6B3F-42E1-98A6-4997AA69D3FF:01}

焼きたてプレーンを買えたドキドキ

美味しかった~ドキドキ

サンドイッチはアボカド、サーモン、クリームチーズだったんだけど、常温で置いといてお昼に食べたら常温すぎて気持ち悪かったガーン

また気が向いたらいこうっとドキドキ

次はシナモンレーズンが食べたいな



朝起きてすぐ料理してたらザックリいった叫び

{E96232A3-F4F3-4C0D-BC85-F0FAA4C882AB:01}

グロいですかね?すんません…

久しぶりに血を流したわー(´Д`;)



最近夜ご飯はこればっか

{0A2C143B-CACF-4D29-BEA4-4B147805B869:01}

近所のセブンでのあだ名はきっとサラダチキン。
毎朝これしか買わない。

飽きるまでは続ける~グー


あとオーダーしてたL.L.beanちゃんがやっと届いた♡

予定では7月下旬発送だから全然早いけど♪

{46ED8D91-E0A8-4AED-A9FC-01738B62428E:01}

クイックさんのお名前入れた

いっぱい使うぞよー



最近ダイエット中。

8時以降食べない、お酒は2日に一回などゆるくやっていたのですが、カロリー管理アプリを入れてからどんどん自分に厳しくなり摂取カロリーが不足していく…

{76D4915B-8826-42AE-8D49-99019A2EC3CE:01}


ヘルスケアと連動してるから入れたんだけど、食品の検索が結構クソ💩

アメリカのだからかな?ワード検索しても全然出てこない。

{FCE83EBF-A20E-48FA-B6B7-7916AFAED6B8:01}


あんま気にしてないけど。

これは笑ったw

{20088FC1-F7FC-4BB6-A0DF-6AD253A747E1:01}

確認済みです(ドヤァ)

サーティーワンに手羽先があるの初めて知りましたw

そんな感じで体重がギュンギュン落ちていく。

嬉しいけどペース早すぎるんだよな(>_<)
生理後の痩せ期だからというのもありそう(>_<)

リバウンド怖いよ( ;´Д`)



でーーーもーーー

結構前から天下一品が食べたくて仕方なかったので美容院の帰りに行ってきた(・∀・)

初こっさり♡
チャーハンも♡

{4494E7DE-FFE7-4EA4-8975-15975BE9A2EF:01}

サラサラこってりって感じ。
普通のこってりの方がいいわー。


カロリーを計算

こっさりのカロリーはネットで探しても出てこなかったけど、こってりは約1000cal、あっさりは約400cal。間を取ってちょっとこってり寄りに考えて、700calくらいではないかと。

{BBD3B088-2059-41C3-A12B-E5A5A7E2FA60:01}


そして麺を少なめにして、スープは飲み干さなかったので、摂取カロリーは500くらいで済んでるんではないかなと。
チャーハンのカロリーも出てこなかったけど、一般的なものだと650cal。半チャーハンなので400calくらい?

ちょっと厳し目に見て1000cal。

でも今日はこれ一食なので1日の摂取カロリーに届かず…

しかも朝2時間、夜1時間歩いたので完全にカロリー不足です叫び