最近ダイエットと外飲み続きで全然家で飲んでなかったんだけど、来週旅行行くからその間お父さんに朝夜わんこ達の散歩行ってもらわないといけないからご機嫌とっとくかーと思って久しぶりに一緒に飲んだんだけど…


後半イヤホンしてタブレットで映画見るのに夢中…


{D37ABABE-8196-46B0-90DC-4A25CABD2688:01}



しばらく一緒に飲まないうちに自分なりの楽しみ方を見つけていらっしゃいました。

ええことやけど、ちょっと寂しい



見てきたよーチョキ


お父さんと…ガーン


いやー、面白かった!

すごい評判良かったから期待してたんだけど、期待以上だったかも

なんかジェットコースター乗ってるみたいだった目

2Dだったけど3Dだともっとヤバそう


{28299FEF-372D-4B39-91D0-544983BF0CEA:01}

こんなんあったら撮るよねw

すっぴんでなにやってんだw


ユニクロでTシャツが3枚¥1000だたのでゲットして帰りましたーニコニコ




見に行ったよー

9時からの回だたので一杯やってから…

{EBF9F965-D134-4E77-B8A6-D39A7891A13C:01}

行きたかった神南軒

{79593332-BF02-4BE6-B65C-75463E8760F1:01}

どんより…

しかも雨降り始めて来ちゃったから店内に移動(>_<)

雰囲気はとても良かったけど接客がかなりダメダメだった…

久しぶりにハズレドクロ



新宿スワンはーやっぱり原作の方が面白いショック!

色々設定変わっちゃったりしてるからなー

原作に忠実なのが見たいよー(>_<)

あとキャスティングがね…

マコさん激しすぎだし…マコさんはもっとクールだし…

葉山と時正が全然違うし…

服装がみんなダサすぎるし…


全体的には面白かったけど原作ありきで見ちゃうと色々不満が出ますな長音記号2


そしてなぜか妹から呼び出しをくらい三茶に泊まりに行きましたっと。


話があるとか言ってたのに何もなかったし。


意味わからん(O_o)