この前なんかどーしても寿司が食べたくて🍣✨

どーしても今日じゃないと会えなそうだなと思った人がいたので、お誘いして行ってきたー

予定入れなければゆっくりできる夜だったけど…

なんか予定入れてしまえ!という気分だったチュー

広江とちょっと早めに待ち合わせして、サングラス買いたかったから選んでもらったひらめき電球

私より私に似合うものを知っている使える妹口笛

レイバンゲッツキラキラ




寿司屋へGODASH!

{8C6173E9-F05C-4E75-BA27-F06BA29A16A1:01}



刺身盛り最高ドキドキ

{B671E1C7-EABA-4FF5-B59B-8A47B4074880:01}



妹と妹が三茶でお世話になっている人。

岡山で会った人。

私の誕生日もお祝いしてくれた人。

お返しにもうすぐ誕生日だったのでプレゼントあげたよ🎁

ミッション達成できて満足✨

お腹も満足✨



最終日~

まさかの5:30起き(-_-)

帰りの飛行機とその前の予定の関係でね…💧

帰る前に父の実家の島根に行くのよー💨

ほんとにちょっとしかいれなかったけど顔見れて満足照れ

ダッシュで空港向かいましたが飛行機30分遅れていた(´Д`;)

とりあえずさよならお母さんまた来月パー

羽田ついてお昼ごはん~

{AFBEABAE-04A3-4745-9A0D-A40F5A0CC524:01}

またフォーwww

333飲みたかったのにセットにできないと言われたから意地になって別で買ったw

しかし半分も飲めなかったショボーン

家ついてお散歩行ってから彼氏のおうちへ家

おなかもすいてなかったしお酒も飲みたい感じではなかったが目黒で4件くらい連れ回されたくるくる

翌日仕事だったので始発で帰ったんだけど 発熱…

風邪ひいてましたゲホゲホ

大体旅の翌日は体調悪くなるから休みにしてるんだけど今回休めなかったのに、結局当欠してしまったよね汗

最悪ゲロー




3日目~

従妹家族が午前中で帰ってしまいー(´・ω・`)

蒜山で有名なヤギのチーズ屋さんがあるとのことでランチしに行ってきたよー
ナイフとフォーク

しかし

本日のランチの受け付けはすべて終了しましたと…・°・(ノД`)・°・

1日12組か16組限定なんだって…

持ち帰りのは買えたからヤギのリコッタチーズと焼くとおいしいって言われたのを買ったよ🐐💨

{5E814557-3E4E-43F5-A7E6-7DF7B2692FED:01}

焼くとおいしいやつはパンに乗せて焼こうと思ったから、近くにある天然酵母のパン屋さんでパンも購入🍞

{76A2939F-C3F5-4020-8663-3805EEEC0A5D:01}


一ヶ月に一日しか営業してないらしい。
どんだけー

{24266BF9-7546-4682-9AFB-D3FA5B09546D:01}

{F8C2CFBF-8981-4ECF-8FD2-9B5F4F5BB1E5:01}



おなかすいたからまたワイナリー行った💨

{34014E16-CF57-4EFB-83FE-D216B2DAB809:01}


今日は昨日ランチボックスと迷ったガレットにした~

{A71857BF-77D3-4897-952F-A5925602B144:01}


ランチボックス の方がおいしかった

帰ってからはまた別の従妹が来たり妹の三茶友達が来たりした
ニコニコ

三茶で出会った人の地元が岡山で車で、蒜山から車で1時間
くらいの距離だったんだってびっくり
すごい。世間は狭いびっくり

いきなり森脇家&従妹家の中に放り込まれたメンズ
気まずそうでした

蒜山高原センターという遊園地とお土産屋さんが融合した施設に連れて行ってもらった。

ありがとう。

そこで買ったコーヒー牛乳とチーズケーキでおやつ

{5CDB1EEB-4B1D-480B-8D1A-3600867257D5:01}




夜は久しぶりに家族団らん音譜


弟家族がいないけど~ぼけー

蒜山野菜たっぷりのディナーでございますキラキラ

{060EFACF-EA0A-4161-BB5C-D98461F78F3D:01}


ヤギチーズも焼くチーズも天然酵母のパンもめっっっっっちゃ美味しかった

特にパンが私の中のパン屋ランキングが入れ替わるくらい美味しかった(・_・ 三・_・)

しかし蒜山で月一営業…

切ない💔




最終日に続く