2日目は早起きして迎え盆の準備。

お墓にお供えするお花を作ったり、お団子作ったりしたよ。

午前中に従姉妹家族が来たから、近所のワイナリーにランチしに行ったドキドキ

前回行った時はランチって時間じゃなかったから、次は絶対ランチするんだ!って決めてたんだー音譜

{E83F6C81-19CA-4563-82D1-4365A4B127AF:01}

ランチBOXドキドキ

{35524121-93F6-4D2F-B174-1185C1196FDC:01}

もちろんワインもドキドキ

大自然の中で飲むワイン、最高ですドキドキ

帰ってからおじいちゃんの面会行ったり、従姉妹の子供ちゃんたちと遊んだりしたー

{67C08DED-C9C6-48C0-BA58-3849DDCA26DA:01}


{EEAB2414-BC40-4806-85B3-CF1B49F66692:01}

ほのぼの~


夜は妹とお父さんが遅れて到着したので羽田にお迎えに✈️

帰りに居酒屋でご飯食べて温泉入って帰宅ドキドキ

{842CA015-690D-4F7F-8BC2-8E7AE509A82D:01}

地産地消、いい言葉ですキラキラ

{F59922C1-CA5E-469E-B56D-C2FFE32D0294:01}


地ビールまずかった


3日目に続く~



12日のできごと。

お盆休みに入った~

夜から帰省なのでお昼はまたまた体験エステ音譜

エルセーヌに行ってきたDASH!

前日体験の口コミ見てたら評判めっっっちゃ悪くて不安に…

現地到着して店内に入ると今まで行ったどのエステよりも異様な雰囲気…

なんか…

塾?

貼り紙いっぱいしてあるし、トロフィーとかいっぱい置いてあるし、すごいごちゃごちゃしててリラクゼーション感ゼロ叫び

施術に入る前にトークトークトーク汗

トーク内容も宗教とかマルチじみてて怖いんですけどドクロ

施術受ける部屋も個室でもなければカーテンで仕切られてるわけでもなく、めっちゃ落ち着かないガーン

足もめっちゃ揉まれて(これが効くんだろうけど)2~3日痛かった(´;ω;`)

なんだかんだ1番効きそうなんだけど、絶対通わない!

怖かったよー


やっと解放されて帰省のため羽田に向かいますDASH!

早めに到着して夜ご飯♡

{25F3DDE2-33A0-4E46-B371-A046BA041DC7:01}

羽田来たら絶対食べるフォー♡

パクチー乗せ放題で幸せ♡♡♡

1番遅い便で帰ったので米子着は21:30過ぎ~

お母さんと温泉入って帰ったよ~♨️


翌日へ続く






もくよーび、17時で仕事上がってnew彼氏とプール行ってきた🏊

ホテルニューオータニのナイトプール✨

{0243AB4A-51BA-4EED-BD29-EEAEBDA57BE3:01}



ホテルのプールとか、大人…!

と思ったけど、ウェイウェイしてる大学生とかめっちゃいっぱいいた…ガーン

一年生かな?初めての大学の夏休みではっちゃけちゃったのかな?

すごい混んでましたねーあせる

お酒買うのも時間かかったしショック!

プールとかどんくらいぶりだろー?水温高めで気持ちよかった♨️

てか、夜プールいい!日焼けの心配しなくていいし暑すぎないし
ドキドキ

それにしても痩せといてよかった…

{BD6DF0C2-F1A8-49DA-8991-14DBCAC311D0:01}

これはあんま痩せてる感ないけど

帰りに彼氏の知り合いのスペイン料理やさんでご飯
ナイフとフォーク

パエリヤがめっちゃおいしかったー