蒜山2日目2日目は早起きして迎え盆の準備。お墓にお供えするお花を作ったり、お団子作ったりしたよ。午前中に従姉妹家族が来たから、近所のワイナリーにランチしに行った前回行った時はランチって時間じゃなかったから、次は絶対ランチするんだ!って決めてたんだーランチBOXもちろんワインも大自然の中で飲むワイン、最高です帰ってからおじいちゃんの面会行ったり、従姉妹の子供ちゃんたちと遊んだりしたーほのぼの~夜は妹とお父さんが遅れて到着したので羽田にお迎えに✈️帰りに居酒屋でご飯食べて温泉入って帰宅地産地消、いい言葉です地ビールまずかった3日目に続く~
エステと帰省12日のできごと。お盆休みに入った~夜から帰省なのでお昼はまたまた体験エステエルセーヌに行ってきた前日体験の口コミ見てたら評判めっっっちゃ悪くて不安に…現地到着して店内に入ると今まで行ったどのエステよりも異様な雰囲気…なんか…塾?貼り紙いっぱいしてあるし、トロフィーとかいっぱい置いてあるし、すごいごちゃごちゃしててリラクゼーション感ゼロ施術に入る前にトークトークトークトーク内容も宗教とかマルチじみてて怖いんですけど施術受ける部屋も個室でもなければカーテンで仕切られてるわけでもなく、めっちゃ落ち着かない足もめっちゃ揉まれて(これが効くんだろうけど)2~3日痛かった(´;ω;`)なんだかんだ1番効きそうなんだけど、絶対通わない!怖かったよーやっと解放されて帰省のため羽田に向かいます早めに到着して夜ご飯♡羽田来たら絶対食べるフォー♡パクチー乗せ放題で幸せ♡♡♡1番遅い便で帰ったので米子着は21:30過ぎ~お母さんと温泉入って帰ったよ~♨️翌日へ続く
ホテルのプールもくよーび、17時で仕事上がってnew彼氏とプール行ってきた🏊ホテルニューオータニのナイトプール✨ホテルのプールとか、大人…!と思ったけど、ウェイウェイしてる大学生とかめっちゃいっぱいいた…一年生かな?初めての大学の夏休みではっちゃけちゃったのかな?すごい混んでましたねーお酒買うのも時間かかったしプールとかどんくらいぶりだろー?水温高めで気持ちよかった♨️てか、夜プールいい!日焼けの心配しなくていいし暑すぎないしそれにしても痩せといてよかった…これはあんま痩せてる感ないけど帰りに彼氏の知り合いのスペイン料理やさんでご飯パエリヤがめっちゃおいしかったー