グチャオムライス先日彼氏に初ご飯を作ったのですが失敗しました。ぐちゃ~…いつも使っているフライパンじゃなかったので卵がうまく巻けませんでした。見た目については何も触れなかった彼氏さん。ありがとう。別の日に作った鍋焼きうどんはまあまあじゃなかろうか(°∀°)b
昼も夜もエスニックお休みの日ー友達とランチ誕生日だったのでヒスのキャップをプレゼントしかしキャップあんまりかぶらないそうです…ご近所用にして!と捨て台詞吐いときましたヒカリエでやってるふるさとの猫展に行きたかったのでランチもヒカリエで。エスニックにしたーフォーは微妙そうだったのでカオマンガイにしたパクチー別盛りでくれたよなかなかおいしかったけどまた行きたいとは思わなかったなーしかも友達とのトークが弾みねこ展行く時間無くなった…わざわざヒカリエ来た意味…シャネルでチーク見てたら友達が誕生日プレゼントで買ってくれた楽天ポイント使いたいらしく楽天で2015AW限定の欲しかったけどもうどこも売り切れなんだってなぜかヴェレダのボディオイルも足マッサージ用だってうーれしーーからの、ネイルずっとやりたかったクリアネイルにしたよーきゃわ!!!!!左右でちょっとデザイン変えましたん今年1番気に入ったー夜は会社の子らとご飯渋谷のフォーみんなが会社終わるまでちょっと時間あったから先に入ってお先に一杯幸せお間違いない美味しさいい休日でしたー
しらはま10年ぶりくらいに白浜に行ったよー初日はまさかの遊泳禁止よくわからないけど荒ぶっております浅瀬で遊ぶ。ガチで波乗りとかしないからこのくらいがちょうどいい夜ご飯は鯛しゃぶからの温泉♨️まさか温泉入れると思ってなかったらめっちゃ嬉しかったすごい空いててほぼ貸切だったし翌日も遊泳禁止…どうしても海で遊びたい人がおりまして、近所に遊泳注意の別の海岸があったのでそちらへ来たからにはめっちゃ波に乗らせていただきました🌊けっこう遊んだつもりだけど翌日のダメージはそうでもなく。風邪を乗り越えて体力ついたのかな来年も行くみたいなのでさらなる体力作りに励みます💪🏽