昨日職場で2人当欠出て、1人で仕事…

つらかった…

ほんでその2人今日も休みになったからわたし本当は休みだったのに2時まで働くことに…

だりい

わたしも当欠するから何も言えないけど、だりいよね

一応いつもより1時間早く出勤してやるかと思って早めに家を出たけど、電車遅れたりで着いたのはいつもより30分早いかなくらい。

なんか急にめんどくさくなっちゃって朝マックしとゆ

{6A8EFC7B-6816-45F6-AA58-AFD5D5305A8F:01}


もぐもぐ。









昨日彼氏んちで寝てたらいきなり鼻を噛まれた…

彼氏も寝てたので寝ぼけての所業かと思いますが痛すぎて不意打ちすぎて泣くかと思った(´;ω;`)

めっちゃ謝られたけど

なんか食べる夢みてたんですかね

いま鼻真っ赤なんですが…



なんか写メがたまってたので最近のこと―


甥っ子ちんの誕生日会で家族で焼き肉

{C1C856EE-10AB-49F1-A82C-1A83E9D90796:01}

なぜか日本酒を撮影

プレゼントにニンニンジャーをねだられる。
 
{C9E1D846-115E-455E-8899-064EDA017373:01}

オッケーウインクと気前のいいおばちゃんぶるけど心の中では結構いいお値段するじゃねえか…$
と躊躇っていたらなんか弟がいきなり俺が買ってあげたい!とか言い出し弟が買うことに。
ラッキー☆と思っていたのに次のリクエストはマリオカートとハンドル×2
結局同じくらいのお値段に滝汗

いつかゲームのハードをねだられそうで怖いゲッソリ
{3ED6D708-448D-4F9E-B1F9-E691C147BEC3:01}



 
 
あとー、渋谷のfoodshowうろちょろしてたらめっちゃ素敵なもの発見ひらめき電球

{3FB96FE2-4678-4966-B872-299B01A33207:01}

梅ワイン…ヌーボーだと…?

梅ワ インにヌーボーとかあんのかよ…完全にボジョレーに便乗しただけじゃないか…

と思ったけどまあ、買うよねw

おいしいよねwww

1本開けてしまったー口笛




 
あとー、お母さんが岡山から帰ってきたので恒例の羽田までお迎え✈️

10時過ぎに着く便だったから仕事終わってから行ったよー💨

夜ご飯にフォー食べるんだい♪と思っていたのに営業時間終わっていた…(´;ω;`)

ほとんどの店が20:30ラストオーダーなんだそうだゲロー

意外と閉まるの早いのねゲロー

残念。もっと頑張って。


遅くまでやってる蕎麦屋があったからそこに入った(>_<)

{3EAD51A3-3917-4341-A90F-F3F5566D8C2C:01}

サラダそばおいしかった。

調子に乗って3杯くらい酒飲んだら手持ち足りなくなってカード切りましたとさガーン


金曜日には従妹が広島から遊びに来たよー💨
東京駅までお迎えに行った💨
シルバーウィーク前の東京駅の込み具合はやばかった…
どっかでお茶しようかという話になったけどチビ2人がいたのであまりうろうろできないので日暮里に避難💨
店を探すのすらめんどくさく広島にもあるであろうガストへ…

私は用事あったので日暮里でバイバイ👋

その後彼氏と飲み🍻

久しぶりにレバ刺し食べた♡

{EF9C923A-A289-4DD9-9851-3AB02138DC76:01}

先日の焼肉屋さんでは売り切れてたのーショボーン



あとー、相変わらず仕事ある日の夜ごはんはサラダチキンにしてるんだけど、そろそろ飽き気味
真顔

でも丸ビルの高級スーパーで素敵なフレーバーをゲットキラキラ

{0F0EF2C3-6A6B-4441-9378-328BAE6E0218:01}

今日はゆず胡椒を食べた




うん、しょっぱい




やっぱりセブンがナンバーワン!
 
 
 
 

日曜BBQしたよー

彼氏のよく行くお店の主催でー

久しぶりに二子玉いったわDASH!

{BACBA63D-7A9C-4F35-8E6B-925E54CD0D82:01}

BBQっぽい写真がないわー

ずっと飲んでたw

飲食店主催だから食べ物全部美味しくて幸せだたードキドキ

途中から友達と友達彼氏も合流して楽しかった照れ

彼氏同士が同い年だから仲良くなってくれると更に楽しいなー

2件目?渋谷に移動して松濤カフェに行ったー

お店の場所移動しててなんかオシャンティな雰囲気になっていたキョロキョロ

 解散して友達カポーは東急本店のカルティエに結婚指輪を受け取りに、私たちはドンキにパンツと靴下買いにwww


彼氏はその後フットサル行って死にそうになって帰ってきたw


おじさーんwww