あいほんあいほんあいほんさーん

予約開始日に予約したのにあいほん来ないよ…

周りではもうゲッツして子もいるのに
えー

待ちきれないので今日休憩中にソフトバンク行って聞いてみた
耳

したらちょうど今日入荷するんだって
あと2~3時間で届きますだって

今日はもう行けない叫び

明日から旅行だし滝汗

受け取れるのは5日じゃー

かなC笑い泣き

てか旅行の準備してない💦

今夜も飲みで朝帰りの予定💦

6時帰宅して7時に家を出る予定💨

なんなら引っ越しの準備もしてないw

旅行から帰った翌日が引っ越しなんだけどwww

不安しかないっす真顔



土曜日遂に親と彼氏のご挨拶…!

北千住の懐石で。


なんかわたしまでめっちゃ緊張したけどなんとか滞りなく終了。

お父さんはむしろ気に入っていた。

なんだこいつはガッシャーンとかならなくてよかった。

懐石も美味しかった。

写メ撮る雰囲気ではなかったのでデザートだけ…

{A3B90E67-AB6F-4E14-AC7D-5BA301C1239E:01}


夜は飲み生ビール
4時まで飲んだ~(>_<)




日曜の午前中は表参道のお祭り✨


初☆神輿!

{B214A8D6-60BD-459E-9D6D-C543B78EC4D3:01}

はんてん着るのも初✨

後ろに原宿って書いてある!

カコイイ!(・∀・)!

{C2A9AF5F-0540-4876-95D9-A9E18A4394F4:01}

メンズがメインで担いでいたので高くて届かず…

女性が固まってるとこでちょっとだけ担いだよ照れ

うまく担げず肩痛いっすチーン

途中で帰ってお母さんをお見送りに羽田へ✈️

しかし間に合わず笑い泣き

まあ金曜からの旅行で会えるし11月も帰ってくるからいいか

とりあえず羽田に来たからにはフォー食べといた

迎えに来た時は食べれなかったしね。

そして夕方から仕事…

午前中に飲んだ酒が微妙に抜け切らなくてつらかった…

予定たくさんの週末でした。

しかも祭り中生理になってしまってつらたんガーン

普段1ヶ月半くらいの周期なのになんでか今回はぴったり1ヶ月叫び

油断しまくってたわ叫び

スーパームーンの影響???




先週の日曜の夜ご飯は春巻き♡

お母さんの春巻き♡♡♡

美味しすぎ!

いちいち数えてなかったけど10本食べたらしいw

春巻きの日はダイエットとか言ってらんないよね~

食べるよね~

そして翌日はお寿司🍣

くるくる寿司💡

{A1663A6B-165F-454F-AE96-7F7A03DFE8C7:01}

えびの迫力…!

店員のおっちゃんがえびの総回診とか言っててセンスあるなと思った(`・ω・´)

でも私は生のえび嫌いだから食べないけどね(-_-)


からのエステからのネイル💅

{B767DED3-29AE-4422-9C2B-D33FD1BC0280:01}

去年やり損ねたべっ甲ネイル♡

はあーかわいすぎ♡

会社のこの知り合いの人のところだからなんか気兼ねない感じがよかったおねがい

また行こう!

やっとネイルジプシーから抜け出せそう(T ▽T)