昨日は友達の家でフェス♪

フェスっていうかベランダパーティーw

日吉だから近いからクイックさんも連れて行った♡

{5A6D6CF1-19F2-49A2-BFB0-14D6B6E0968C:01}



唐揚げがすごく上手と評判の友達で、ずっと食べたかったからリクエストして作ってもらった(^ω^)

{F4B3FEB1-91D2-4E8E-9681-727D435745CE:01}

お店で食べるみたいにおいしかった!

私は酒と里芋の煮物wを持って行ったよwww
酒が重くて大変だたー(>_<)


フェスすると大体寝ちゃうんだけど、今回は寝てる間にベランダに置き去りにされるといういじめを受けました笑い泣き

{B987BD77-0A11-4572-AC80-06F6B86A8E90:01}

シュールw

目が覚めて一番に思ったことは
「やばい、片づけ手伝ってない」
でした。なんて真面目なんでしょう叫び

なぜか途中で彼氏も召喚され、7時くらいには帰る予定だった のに11時までいた💦

京都行っちゃう友達のおうちだったから、しばらくフェスできないけど、またやろうね♡

うちもフェスできるくらい広いベランダだったら良いのになー
キラキラ


 
昨日のやけどがどう考えても跡になりそうゲロー

形が音符みたいで恥ずかしいガーン

{56BA90B4-939F-4BA8-89C0-6612F68F26DE:01}


ネットで跡が残らない方法を調べてみた💻
保湿が大事らしくアロエが有効とのこと。

ちょうど会社に社員の人のアロエがあった!

勝手に借りますニヤリ

{B970CBE2-A803-4618-86DF-DCC9C1989E2E:01}

くまさんがかわいい🐻

しかしやけどの箇所的にちょうどパソコン打ってると机にあたる面なんだよね。

でかいばんそーこーもないしどうすっかな。

知恵を働かせてあるもので代用💡

{264E556E-A1A6-492C-8BFD-DD48602D0AB4:01}
 
ラップ!!!

どや!

恥ずかしくて外に出れないので会社にいる間だけだけどええんちゃう(^ν^)

上着着れば隠れるし電車もこれで乗ろーっと(^ν^)



朝料理してたら油がはねて火傷した(>_<)

{0E336039-5280-4CB5-A837-BCA54FA356FA:01}


あついたい(>_<)

跡になりそう…