昨日は本当は予定いっぱいだったんだけどー

友達とのランチは友達の都合でキャンセルになりハートブレイク

エステは行くのだるくなりキャンセルしハートブレイク

友達との飲みだけ行ったー生ビール

中目だたからでクイックさんもピンクハート

{E37FC8DC-A886-4C18-9E75-D689EDBA7BB4:01}


海鮮系の居酒屋でわんこOKってだいぶめずらしいキラキラ

わんこOKっておされカフェとかばっかだから新鮮キラキラ

店員さんも感じよいし照れ

クイックさんに大好きなキャベツの芯をくれたキラキラ
なのに最初全然食べなくてきまずかった滝汗

いい店発見した~
キラキラ





彼氏の夜ご飯にスパムチャーハンを作って、余ったら翌日の昼ごはんにしよーと思ってたんだけど、全部食べていた
ポーン


1.5合くらいあったんだけど…豚

最近太ったとか言われてるらしいし、困ったね💦


今日は嫁はんとコストコ行ったよ~

招待券があるからって行ったんだけど、一日券だとプラス5%かかるからって、嫁会員になってたポーン

1年以内だったらいつやめても会員費全額返ってくるからね札束

かしこいねお札

久コストコでテンション上がるーアップ

肉とかシェアして色々買ったー🍖

{DBCD7A6A-83CE-4116-85F5-CE9D17E7AC0E:01}

父リクエストでプルコギもねーグッド!

フードコートでご飯食べて~ナイフとフォーク

{67F4BF07-6170-499E-BC67-BB09F80EE319:01}


甥っ子幼稚園まで迎えに行ってDASH!

買ったものがだいぶ重かったけどいけるっしょ口笛とか思ってたけど、嫁が家まで送ってくれたキラキラ

本当にできた嫁やちゅー

しかも帰りの車の中で私寝たwww


最低www


帰ってからも速攻寝たぐぅぐぅ

前の日4時まで飲んでたんです…

ダメ人間真顔





木曜の仕事帰り、今から帰るラインしたらクイックさんお散歩中だよって…あしあと

えー(´Д`;)

ありがたいけど散歩はできるだけ自分で行きたいんだい(>_<)

合流できる?って聞いたら近所のカフェにしよーってコーヒー
生飲みたかったからよしっ生ビールキラキラ

もう結構散歩したはずなのにカフェ出てからもどんどん歩くからどこまで行くんやっておもてたらまさかの2件目ポーン

まだ飲みたかったからうれしーピンクハート

クイックさん行ける店いっぱいあってうれしーラブラブ

{23D2E908-D7BC-472D-970E-459687DC3635:01}

南米系?
アヒージョとシードル🍎
{378563F5-3574-4589-8906-26054A7569CF:01}
 


次の日はやすみ~照れ


クイックさんトリミングDAY♪
目黒区に戻ってきたので駒場に住んでた時ずっと行ってたとこにまた行ったよーDASH!

でもスタッフの人がみんな変わってる…
チーン
看板犬みたいなわんちゃんも変わってる…チーン

経営変わったのかな?
じゃーここ来る意味ないんだけどーゲロー

てか前も家から近かったから行ってただけでそこまでめちゃめちゃお気に入りってわけではないんだよねくるくる
あ、でも今の家の近所よりは安いかも。
何件かあるけど大体¥8000前後するんだよね
うーん、どうするか決めないとなもやもや

クイックさん待ってる間にランチ
ナイフとフォーク

久しぶりにルヴァン行った~ラブ

{60030509-55D3-40AF-8322-8B9FA6305B67:01}

キッシュプレートピンクハート

セットのドリンクにシードルあったから昼酒した酔っ払い
しあわせ~酔っ払い

トリミング終わるまで2時間くらいあったけどあんま長居できない感じだったから 店移動DASH!

朝クイックさんのお散歩で通って気になった店に行ったDASH!

おしゃんなカフェコーヒー

{D566B85F-1349-4B1C-82F5-72D23FB3B87F:01}

読書しながら時間をつぶすよ本
読んでる本は「愛犬家殺人事件」ドクロ
おしゃんカフェで読むような本ではない…

自分はすごく平和な世界に生きてるんだなあと思わせられましたショボーン

雰囲気すごく良かったから夜とかランチとかでまた来たいなーキラキラ

クイックさんも入れればよいのだけどなーくるくる