先日実家に帰ったのは住所変更する前に届いた荷物を受け取るのと、コスメのサンプルを貰いに地元の化粧品屋さんに行くためだったんだよーDASH!

届いた荷物は@コスメの懸賞当たったやーつキラキラ
3回目くらいの当選キラキラ
@コスメ当選率高しキラキラ

コスメのサンプルも@コスメのプレゼントだし照れ
なんか受け取りの店舗が限定されてて地元の店を指定しちゃったんよね滝汗
乳液とコットンのサンプルももらったーチョキ


エステ行ってからのネイルマニキュア

ずーとずーとずーとやりたかったセラムンネイルを遂にやったよ

{E9D49890-A46B-44D0-A907-D5B42281D07E:01}

{85A8C986-48F2-4D59-A94D-3E7F1D61F3D3:01}

スティックの細かさとか神…!

指先にぎやかでめっちゃテンション上がるアップ

またこのデザインやりたいデレデレ


おうちかえってご飯食べて、お風呂の準備してたら彼氏の友達から召集かかって目黒に飲みに行ったよ生ビール

お父さんがくれたメロンをみんなで食べた

{10FE2C69-02C5-4E32-960A-C5FC0D045C5A:01}

どこでもくつろぐクイックさん照れ

{35268A71-5304-45C8-B6C0-9BDAF4AEA340:01}


なんだかんだ3時くらいまでいた。

前日も5時まで飲んでいたし、眠くてしょーがないっちゅーねん

なのに歩いて帰ったよあしあと



昨日は友達の結婚祝いをしてきたじょー

久しぶりにマルハチ♡

マルハチ大好き♡

めちゃ落ち着く♡

前は週3以上行ったりしてた💨

朝7時の閉店までいたりね🌅

なつかしーな( ´ ▽ ` )

{3AD1FCBA-396C-492F-BA64-90D4C7E14AE9:01}

生マンゴーサワー

{C6A7A980-80D9-4ECD-A7EA-C45B18B7C742:01}

結婚祝いに加湿器あげたー

めでたいよーめでたいよー来月から京都行っちゃうから寂しいけどめでたいよー

2軒目はキャバクラw

{1DB49649-3DC7-4EFE-AEE0-AABFD5F059C9:01}

微妙に楽しかったw

帰ろうと思ったら別のキャバクラの店員に遭遇してお好み焼き屋に行く流れに…

結局朝5時まで飲んだよー( ;´Д`)

だるだる

でも10時に起きて地元に帰ってきている。

父と蕎麦なう

{D1ED4703-4E4D-48DB-9D67-C5B2F5EAC212:01}





今日は午前中美容室でヘッドスパ&トリートメント✨

{7C51B2D5-0A2D-428D-9A57-E7A8AE0551F3:01}

前回ポンパレでめちゃ安く行ったのだけどめちゃ良かったのでリピート照れ

なんか髪質よくなった気がするねん✨
仕上がりは自分の髪じゃないみたいなくらい見た目さらさらさらりんこになる✨
美容師さんが変な人だけどまた行くんだチュー

からのー妹とランチナイフとフォーク

行きたかった北千住のベトナム料理照れ

ってか、家なんですけど…

{2062DDB2-7B85-4868-A6D7-7D3DDF62C17A:01}

うちらは窓際の椅子のある席に座ったけどなんかよくわかんない空間感がハンパなかった滝汗

{DED40ADA-36FB-4187-A5A5-E977DE1B0625:01}

{E4467014-DC3B-466D-BFD4-2822168A73DF:01}

{5E4BF841-A031-4586-9663-39EC6DDA42C7:01}

フォー美味しかったけど味薄かったから次はバインミー食べよっと口笛


ほんでピンキーリングを衝動買い💍

{5472E489-7C0F-48F9-B783-90F323F19739:01}

ピンキーリングずっと欲しかったからいいんだ!

てか小指のサイズが1号でびびったポーン

5号くらいあると思ってたポーン


一回おうち帰ってから友達と飲み生ビール

恵比寿のハワイアンハイビスカス

{0D15D5AA-A089-466E-9525-17A174C1EA3E:01}

こいつらが超ちっこくて可愛かったラブラブ



はー、なんか明日の仕事だりーチーン