昨日仕事中にいきなり会社の子にマウジー行きません?って言われアセアセ


その子はゴールド会員だから会員限定の4万買ったら40%offのセールがあるらしくキラキラ

2人で仕事1時間早上がりして行ってきた

109とかめちゃ久しぶりに行った!

ちょっとキョドった

2人で¥45000くらい買ったのに40%offだから¥28000くらいに!

やすーゲロー

トップス2枚とスカートとストールをげっつ口笛


{6DC1FC4E-52E2-40EF-80D3-05C1404D8BD8:01}


誘ってくれてありがとーだわ✨








昨日はお母さんが帰ってしまったえーん

恒例の羽田までお見送り✈️

なんか前会った時にパンの話になって、渋谷のお店の塩とバターのパンが美味しいんだよって言ったら地元の友達に買って行ってあげたいから10個買ってきてって言われたんだけど実際店行ったら5個しかなかったっていう悲しい話。

いつものフォーを食べてさよならパー

今回は一緒に暮らしてないのであんまり会えなくて悲しかったえーん

でもまた来月来るからな。

なんだかんだ結構な率で会ってるよな




そんでね、彼氏が地元に帰ってしまっていてね。


めっっっっっっちや暇


満喫行ったけど久しぶりすぎて何を読めばいいのかわかんなくなってわけわかんないものを読んでしまったっていう悲しいお話。


夜も別に飲みたくないんだけどとりあえず飲むっていう。

次の日も暇。

掃除機かけてトイレ掃除して里芋煮て。


お昼寝したら寝すぎて頭痛くなった。


夜の散歩行った時に気になっていたお店でブリトーを買った。

お持ち帰りしたらできるまで店の中で待ってていいですよって。

クイックさんも🆗だたポーン

店の中にいた女の子に絡まれてよかったねピンクハート

なんかめっちゃ唸ってたけど


クイックさんも暇だだね~

{6AACCF1C-2AF2-4601-B1BA-67788041AE1A:01}


無駄に4連休だったから明日からの仕事がダリィ…





昨日は午前中ゴロゴロ~

ずっと寝てた~

久しぶりにゴロゴロ~

おやつに焼き芋作ってみた

お母さんがさつまいも送ってくれたから焼き芋用のアルミホイルをゲットした

オーブントースターないから魚焼き機で焼いたけど

ビミョーーーーー


{DAD08009-9097-4685-83AF-104BC3BC19CC:01}


焼き芋はもらえるとわかっているので虎視眈々と狙うクイックさん(^-^)


{29313B1F-ECAF-4410-869E-A2FBED9FECA3:01}

よこせ。焼き芋をよこせ。

はっ、はい…





夜は友達に彼氏の友達を紹介したんだ(^ν^)

でもお互い草すぎてびみょー

上手くいくといいけどびみょー

その後は安定の目黒飲み生ビール

なんかあんまアルコールが入っていかないので1件目で帰ろうと思ったのだけどズルズルと2件目3件目へ…

締めのラーメンなくてよかった~

前日は4時にラーメン食わされたからな。

{EBF30868-BC20-4D0A-97B9-C25CFCE90F8D:01}

念願のAFURI。

さっぱり系だしおいしかったけど朝4時に食べるものでわない

豚まっしぐら