京都土曜日のことー岡山に移動するんだけど、新幹線の時間まで間があったので京都巡りした~モーニング食べてからねうまうま紅葉ベストだったー✨歩いて鴨川までてくてく納涼床の季節にまた来たいなお昼ご飯に牛カツのお店に行こうって言ってたんだけど、行列できてたから諦めたそばにしたーゆっくりしすぎてお土産見る時間なくなったはー、大阪京都楽しかった!また行こう♡
ひらパー今日はおんたまとたまたま大阪にいたみっこたんと、ひらパー行ってきたなんでか知らないけど行きたかったんだー天気ビミョーだったけど雨降らなかっただけいいかーもふもふランド!ワンコもいた他ポメに浮気中切なくなるくらい空いてて乗り物ほぼ貸し切りだった大丈夫かひらパースケートやったよもちろんこけたよまだお尻痛いよあとイルミネーションがすごかったー!いいデートスポットです夜ご飯はチェゴヤ東京にもあるチェゴヤ美味しかったけど外寒すぎてあったかくて辛いのが食べたかったんだい東寺のライトアップ見て帰宅🏠21:30までとか言って中に入れなかったけど外から眺めて五重の塔スゲーってなっためちゃ遊んで疲れたから今日はよく寝れそうだー💤
旅友達が京都に嫁いだので会いに行ってきたよー週末おばあちゃんの1周忌だからついで?にまずは大阪で待ち合わせして知り合いが働いてるお店に行ってきた会うの何年かぶりー友達の結婚出産祝いで肉くれた!めちゃめちゃめちゃめちゃおいしかった!からの定番のこちらへ。感動。感動。あと彼氏おすすめのたこ焼き屋さんへおいしーかったー友達の家に泊めてもらったんだけど、私がお風呂入ってる間に夫婦喧嘩しだして気まずかったNO喧嘩