かわいこちゃん困ったちゃん8月か9月くらいに雑誌で見て一目惚れしたパンプスちゃん。直営店がなくて取り扱ってるセレクトショップ全部に電話で入荷予定あるか問い合わせしようと思ってリストまで作ったのにめんちくなって結局webで買ったパンプスちゃん。もったいなくて2回しか履いてないんだけど、ヒール細すぎて履く度エスカレーターの溝にはまってゴムの部分が抜ける。2回とも。なんなの?一回履く度にミスターミニットで¥700かかるんだけど。しかも微妙にサイズ合わなくて足めっちゃ痛くなるんだけど。 幅広な自分の足を恨むんだけど。でもここのブランドのデザインめちゃ好きで既に2足先行予約してるんだけど。人生ってうまくいかない。
売ってないかに昨日彼氏の誕生日だたーお昼は気になってるって言ってたスンドゥブチゲのお店でランチ辛さ選べたから私は5にしたんだが、私より辛いのにするって10に…辛すぎたらしく俺はなにと戦ってるんだろう…て言ってた5も結構辛かったー彼氏仕事行っちゃったので私は水天宮に友達の安産祈願に本宮工事中だったので仮宮に行ったんだが結構遠かったぬ2人分私も早く安産祈願したい夜ご飯はおうちでしゃぶしゃぶカニしゃぶがいいって言ってて、最初ネットで買おうと思ったんだけどネットで買うと身がカスカスって話を聞いて嫌だからお店で買おーと思ったんだけどね。売ってないのよねフードショウとか町の魚屋さんとか行ったけど売ってないのよねめっちゃ焦って仕方なくスーパーでボイルの冷凍のやつを買った…無念でも肉はめちゃいいのを買った!飛騨牛さん甘いの嫌いだからケーキはポテサラ友達に写メ撮って見せたらエビがシャコみたいでキモいとダメ出しくらいましたリベンジしよーとなぜか妹も来て3人でのパーリーだったプレゼントのプレステ4も喜んでくれたしよかった感謝の気持ちを表そうと思ったのか普段のご飯をめっちゃ褒めてくれた精進しますえー
帰るっち最終日におばあちゃんの一周忌した。天気良くてよかった。写真は曇ってるけどおばあちゃんの法事の時はいつもいい天気景色よすぎたから外でちゃーしばいたカフェオレですけどね。そして外はめっちゃ寒く即室内に戻りましたけどね。 帰りにおじいちゃんに会いに行った大集合米子空港にカニの被り物が大量に…かぶるよねーいい旅でしたっ