昨日またおかあさんが来たピンクハート

中目黒~代官山をウロウロあしあと

ランチは気になってた居酒屋のとこにしたナイフとフォーク

{632441CF-C41C-4312-90EB-082BB1B3768B:01}

これで¥1000だから安いよねーキラキラ

味はまあまあ

きっともう行かない

てかお母さん元気すぎあせる

めっちゃ歩く足

なんかすぐ路地とか入っていこうとするあせる

野良猫かパー

最近アーモンドミルクにハマってるんだけど外で飲める店がない叫び
でも近所で見つけたんだ

{06F2A4F4-4C2E-4AB2-A174-078921A9C7A5:01}

自分で作った方が美味しかった…お母さんも気に入ってなかった…ショボーン
ごめんよショボーン

でもちっこいカヌレが超~美味しかったびっくり

やばいカヌレはまりそう滝汗




お母さんと遊んだんだ~
ピンクハート

初☆お宅訪問家

家に誰か来たの初~💦

朝から必死で掃除したよ💦💦💦

おかげで引っ越しの段ボール残ってたのも全て片づきましたよーニヤニヤ

定期的に誰か来てもらわんとあかんな滝汗

近所をブラブラあしあと

新しくできたショコラティエでお茶しよーとしたらケーキ高いからヤダ!って…えーん

¥600とか普通じゃないの?

でもさすがにチョコも高かったゲロー

板チョコ一枚¥1600とかゲローゲローゲロー

アホかむかっ

前から気になってたカフェに行こうとしたら営業してなかった…笑い泣き

仕方ないからパンケーキ屋さんに行ったよ

私はリリコイが食べたかったのだけどお母さんが酸っぱい系はヤダっていうからプレーンに。

{0E9F68FE-CAAD-430C-9391-7B113395F634:01}

{28DBB012-CF1C-4282-874B-A0E57032FC24:01}

おいしかったけどまた行きたいかと言われたらうーんという感じ( ̄ー ̄)

週末は並んだりしてるみたいだけどなんでかしらね?
リリコイとかソースかかってる系はまいうーなのかな?

夕方妹合流して銀座に移動
DASH!

ポンパレで買ったイタリアンのフルコース行ってきたキラキラ
{2420EBAC-E47B-492A-93B0-D71683EC11BA:01}

{FE0A93FF-AE55-43C2-926A-2D1D3C004B3E:01}

{1DD8321A-F516-4C19-986A-447C5F7B0543:01}

{B30D322A-5684-4C0E-9A1F-B5D1696B97C4:01}


フォアグラ目当てだったけどなんか今回のフォアグラはハズレ…ショボーン

カリカリしすぎててトロトロ感がなかったショボーン


帰宅してショコラティエで買ったチョコをつまみに晩酌日本酒

{3CFA804D-E008-4CE9-917F-AC895EA82398:01}


やっぱドゥバイヨルのほうがスキだーえー



 


 

 


昨日は甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃんの七五三
キラキラ

叔母も張り切って参加してきたお(๑•̀ㅂ•́)و✧

午前中雨だったけど晴れてよかったー晴れ

妹と着物まで着てな

{63784A38-A5DA-49AE-9959-4E95CCFD1F66:01}


{9FCC076C-3A2B-4620-A248-DE4438CD498D:01}



2人ともかわいすぎ
ラブラブ

元気でおっきくなってくれてありがとう
ピンクハート

これからもすくすく育つんだぞー
キラキラ



みんなで焼肉食べて帰宅(^ν^)

あー楽しかった音譜