時間に追われる男。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。


うーん、さすがにもうネタがねえッス(笑)。

なので、昨日の佐賀探索のベースとなった地図プロットでも。
黄色のマークは3年前の探索で記録した橋たちで、緑色が今回わずか3時間半で駆け抜けた橋たち。

こうして見ると、なかなか頑張ったなぁと(笑)。こうやって事前にプロットしてあったからこそ、トリアージを行ったり最短距離で物件間を移動したりということができたわけです。



しかしよく考えてみると、先日の鹿児島周遊も時間に追われた弾丸ツアーやったし、ここんとここういう流れですなあ・・・(笑)。