休みを満喫。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。


本日はこの出張で二回目の、そして最後の休みでしたんで、もちろん徘徊に出て参りました。


ホントは今度こそレンタカーを借りて大隅半島とか行きたかったんですが、奥様に固く禁じられましたので(笑)、今回もおとなしく駅近物件訪問となりました。



以下、ダイジェストで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も今日とていいお天気、暑すぎもせずで最高でした。適度に歩いたので、運動にもなって一石二鳥(笑)。



さて、あとは労働三昧・・・とか言ってる内に、いよいよ緊急事態宣言ですか。こんな時に12日も出張に出てるわたくしって・・・(笑)。